いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今247・230昨
3107083人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
柚希
気づいてください死というものに
みなさん初めまして
柚希といいます。
私ゎ過去の思い出から
リストカットをしていました。
過去というのゎいじめでゎ
ありませんが、死にたいと
思ってた気持ちゎあなた達と一緒です。
毎日のようにリストカットをし
自分自身を傷つけていました。



私にゎ幼なじみの友達がいます
その人ゎガンになり治療を
頑張っていました。
彼ゎ私の腕の怪我を見て
命をくれよ
と、泣きながら言いました
きっと分かってたんだと思います
自分がながくないことに
私ゎ正直、渡したいぐらいでした
あげれるものならあげたい
でもあげれるわけでゎありません
そんな私を見て彼ゎ
お前にとってのいらない明日ゎ
俺からしたら宝物なんだよ
それを聞いた時泣けてきました



今あなたが望まない
明日を望んでいる人が
この世の中にはいます
他人事かもしれませんが
死を選んで何を
得られるのですか?
生きているそれだけで
幸せだということを
忘れてませんか?


いじめられて死にたい
私が死んだらきっと
いじめてた人が
悪人になるから
死にたい
って思ってませんか?
それは勘違いです。
今の世の中は新しい
ニュースや情報でいっぱいです
あなたが死んだことなど
覚えている人ゎいつか死にます
そしていじめてい
01/21 17:25
[CA3A]
[削除]
〆[2]シーちゃん
黒猫さん>私もです!!
この世には生きたくても生きられない人が沢山いるのだから、命を粗末にしてはいけませんね。


改めて命の尊さを教えてくれてありがとう。
05/31 15:10
[SH3E]
[削除]
〆[1]黒猫
はじめまして

黒猫と言います

柚希さん!

あなたのエピソードは心に染みました

明日も頑張って生きていこうと思います!
05/31 00:00
[KC3O]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs