いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今232・230昨
3107068人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
江梨子
どうすれば?

私はいま、中学3年の14歳です。
中学に入学した頃、口下手な私はクラスにあまり馴染めず、次第に男子から色々と言われるようになりました。
「江梨子ちゃーん!」と、言われて振り向くと、「やっぱ、何でもない。」の繰り返しでした。その頃は、女子も一緒になって、やってきました。

二年なると、「デブ!」「ブス!」とか、言って「そんな、本当のこと言うなよ!」とか、言われて机には、【死ね】とまで書かれました。

三年になると、友達も結構できて、同じクラスにもなって嬉しかったのですが、周りからは、まだ言われてて、少しぶつかったぐらいで、「うわっ!最悪!」と、言われたり、ある男子が「〇〇〇が、江梨子ちゃんのこと好きだよ。だって!」と、言いその男子と一緒になって周りから色々と、言われたりしました。
教室に入ったら、「ブス!入ってくんな!」とか、言われたり、別に可愛く言ってないのに「何あれ、ブリッこ?」とか、言われました。


こんな私は、心が狭いだけなんでしょうか?

どうしたら、いいか教えて下さい。
助け下さい。



05/11 18:23
[N06B]
[削除]
〆[3]江梨子


今日も言われました。



もう、どうしよう・・・・



05/12 19:07
[N06B]
[削除]
〆[2]江梨子


コメント、アドバイス、ありがとうございます。

悪口は未だに、止まりません。

私も今まで、何度か彼らに言ってきたのですが、ただ笑われるんです。

無視したところで、言ってくるし・・・・。


特に、女子には何も言えません。

女子に言われるのと、男子に言われるのでは、違うんです。


(女子なら、何でもやって来そうなので・・・・)



何で、虐められているんでしょうか?





05/11 22:03
[N06B]
[削除]
〆[1]凛子
今は男子に悪口言われてるんですか?男子は馬鹿だからすぐ嫌がらせをするんですよ。私も経験ありますし。机に死ねと落書きはやりすぎですね。でも先生に言ったからって悪口や嫌がらせが止まる訳でわありませんが今受験生ですよね。その嫌がらせをする人の志望校を調べてその人はそうゆう人だって言えばその人は何もして来ないと思うよ♪まぁコレは私の考えなのであてにはならないと思いますが・・・
05/11 20:50
[CA3C]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs