いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今273・230昨
3107109人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
イギリス
いよいよ明日
いよいよ明日、うざい先生の事を、職員会議で話した結果が出ます。教育委員会に訴えたいけど、私の結果は、果たしてあっているのでしょうか?
06/05 21:50
[KC3I]
[削除]
〆[3]イギリス
うざい先生の話なんですが、まぁ、結果はでたはではんだけど…最初は、開き直った、態度で来たので、私は無視しました、だけど後々いつもと同じような態度になってきて、結局嫌みを言って来ます、ただ…職員会議でその先生に対して言ったのが、私の担任だった見たいで、そのうざい先生と私の担任の間に、深い傷が出来て、うざい先生は、私の担任が何かを他の先生と話ていると、その間にうざい先生が入って来て、他の先生をどこかに連れて言ってしまう、まぁ要するに今まで普通に話ていたのが、私のせいでうざい先生と担任とで、軽いいじめ?みたいなのが始まってしまった。
06/12 00:34
[KC3I]
[削除]
〆[2]みゃーむ

うざい先生はどおなったのですか?
06/06 16:16
[P02C]
[削除]
〆[1]
どちらにせよ結果は出ます。
ただその先生をどうしたいのでしょうか?
私個人の意見としてはうざいから訴えるではいじめと変わりません。
これからもこうしたタイプの方を同じようにして解決していく事は不可能とも。
嫌味を言われるのは話し合うべきですよね。
いじめや対人関係が苦手な方への対応は現実では非常に冷ややかなものですから。
06/05 22:26
[PC]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs