いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今185・230昨
3107021人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
はなかっぱ
これって
今までいたグループに急にはぶかれました。
一人になるとまたちがうグループに「あれ〜1人〜wじゃ、うちらのグループに入る〜?あ…でもこれ以上人いらないからやっぱごめんね〜(笑)」って言って廊下に出るんです。

これっていじめですよね?
05/23 11:08
[KC3O]
[削除]
〆[6]はなかっぱ
無視したほうがいいよね?
06/07 22:53
[KC3O]
[削除]
〆[5]匿名
今時そんな奴らおるんやな(笑)
頭悪そ〜
06/05 21:22
[KC3R]
[削除]
〆[4]アリス
そいつらめんどくさ
そういう頭悪い奴らはしかとしとけばいいんじゃない
なんか反応したらめんどくさいよ
その反応を面白がるから
あんまり目立たないようにこそこそしてると余計になんかされると思う
06/04 21:08
[SH3F]
[削除]
〆[3]みぃも
まだましな方だと思う
早めに解決した方が良いと思うよ
いじめはだんだんエスカレートしていくから
06/02 14:46
[SH3J]
[削除]
〆[1]ディライト
あァそォだな
それはいじめだ
んでお前はどうしたい?
05/30 00:17
[KC3O]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs