いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今217・230昨
3107053人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
さき
学校嫌、
今まで仲良くしていた子1人(Aさん)がいきなり1人の子が私が"みんなの悪口ゆった"ってみんなに広めてたんです。それが週末の事でした。Aさんから電話がきて"月曜日覚えとけよ"と言われ、嫌々月曜日学校に行きました。いつも通りでいようと思い、"おはよー"と教室に入ったらクラス全員無視でした。途中まで我慢してたんですが耐えれなくなり保健室に行きました。そしたらAさんが来て"お前の顔見たら気分悪いから学校来んな"と言われました。次の日からテストだったので別室で受けました。でももうそろそろテストも終わりです。教室に行くのが嫌で嫌でたまりません。これっていじめですよね?
みなさんに比べたら軽い方なんでしょうか?
05/21 22:04
[KC3R]
[削除]
〆[8]


私も今クラスで、悪口言ってないのに言ったとか変な言いがかりつけられてます。
それがどんどん広まっていって学校に行くのが嫌で嫌でたまりません…。
悪口も本人が近くにいるのに平気で言うし…。
もう全てがめんどくさくなって死んじゃおうかなとも思ったけどやっぱり怖かった。

偉そうな事言えないけどお互い頑張りましょう。
大丈夫。
私は貴方の味方です。

そういう奴らにはいつか罰があたります!

ごめんなさい。
上手く言えなくて(><)笑


06/19 15:16
[N01C]
[削除]
〆[7]さき
ありがとうございます。すごい気が楽になりました。今日、先生も交えてみんなと話し合いをする事になりました。ちょっと頑張ってみようと思います。それでも駄目なようでしたら教育委員会の方にも伝えようかと考えています。みなさん本当にありがとうございました!
05/24 10:50
[KC3R]
[削除]
〆[6]かえで

心強い味方がいて安心しました。

少し様子をみて変わらないとか酷くなるようだったらご両親に相談して、そちらに相談されるのもいいかと思います。

さきさんは、辛い中でも
学校に行く事を止めないで強い心で立ち向かっていると思います。

今は、本当に苦しいと思いますが、決して一人じゃないです。自分を信じて
また、笑顔で登校できる日が来ますからね!


05/23 08:21
[N706i]
[削除]
〆[5]さき
他のクラスに2人味方してくれる子がいます。今もその子達がいないと別室でも行けてないと思うんです…
やっぱり教育委員会などに言った方が改善に向かうでしょうか?
05/23 07:14
[KC3R]
[削除]
〆[4]かえで

そうですか。。
とても辛いですね。

他のクラスにはお友達はいますか?
あと、部活などにもいませんか?

例えば、教育委員会に訴える。。などもありますが
さきさんは何を望まれますか?
05/22 14:07
[N706i]
[削除]
〆[3]さき
悪口は言ってないんです。誤解を解こうと話し合いをしようにも5対1ですし、できない状態なんです…。罵声浴びせられて一方的に言われて"クラスにお前の味方なんかいない"って言われました。先生や親にも話して親が先生に話してくれたんですか義務教育じゃないからなのか何かないと動いてくれなくて…
05/22 08:49
[KC3R]
[削除]
〆[2]りぃこ

クラス全員とか酷い。
うちならもう学校行けない。

重い方とか軽い方とか、いじめには変わりないから、自分が不快な思いになった時はいじめといえます。

まずは、お母さんや先生などに相談してみてはどうでしょう?少しでも学校に行く足が軽くなる第1歩になると思いますよ。
05/21 23:19
[SH3F]
[削除]
〆[1]かえで

あなたは悪口を言ったのですか?

誤解なら話し合いなど
できないですかね?


05/21 22:39
[N706i]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs