いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今226・230昨
3107062人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ゆいた
なんで
色んな掲示板で見かけるのですがAB型はなんで変人とか言われるのですか?AB型はキチガイだとか書かれているのを見ると腹が立ちます。確かにAB型は変わった所があると思いますが・・・

おんなじ人間おまけに日本人なのに本当に今の人達はおかしくなったのでしょうか?

AB型と言っただけで掲示板やメディアのせいで変人扱いされて困っています。マスゴミは本当に消えてほしいです。これが原因でいじめにあったこともありました。

AB型のせいでこんな扱い受けるとか不愉快です。
05/19 01:10
[HI3F]
[削除]
〆[2]あこ
私もこの手の人間達が嫌いですね。
○○型だからあの人無理やら嫌いやら決めてかかる人達っていますよね。
血液型でその人の何が分かるんだよ?って思います。
だから私は占いなども嫌いですね。
そんなおかしな偏見で人を否定したくないです。
人間なんて話してみないと分からないと思います。
話してみて初めてどんな人か分かるじゃないですか?
だから血液型などで決めつける人達は可哀想な人達だと思います。
そんな小さな事で人を判断しているのですからね。
確かに占いなどではAB型は何だか悪くとられているようですよね…。
良く耳にします。
本当にこのような偏見ははっきり言って差別に当たると私は思いますね。
おかしな世の中です。
05/20 20:56
[P906i]
[削除]
〆[1]凛子
血液型は関係ないと思うけどな。だって血液で性格変わる訳じゃなから。
05/19 08:13
[CA3C]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs