いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今245・230昨
3107081人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
魔女
よく死にたいとか書く奴いるじゃん?
アイツら見ると死にたいなら死ねよって思う自分のことは自分で決めろよ他人に生死決めさせんじゃねーよ粕それに偽善カキコミしてる奴もムカつくまぁ偽善も優しさだけどさ。偽りの優しさなんだよ。自分が体験してもないのに苦しいだろうけど死ぬな・とか頑張って生きてとかさ。イジメられてない奴が書くんだよムカつく偽善者
あとネットであんまり死にたいとか書くな叩かれるぞ
05/27 20:23
[840SH]
[削除]
〆[9]みかん
あなたは本気で死にたいと思った事ありますか?本気で悩んで傷ついて『死にたい』に行きついてしまった人たち(私も含め)だって本当は生きたいんだと思いますよ?だからここで吐き出して励まされてがんばるんじゃないでしょうか。死にたいと書き込むのは生きたいの裏返しなんじゃないかと私は思います。長々とすみません
06/21 12:01
[SN3G]
[削除]
〆[8]ポム
なんかいやなことあったの?(´・ω・`)

話してみなさい
(´・ω・)ノ
06/12 21:42
[SN3N]
[削除]
〆[7]しおり
見ててとても不愉快です。

今すぐ消去してください。

こういう相談板があるから、がんばっている人もいるんです。
06/12 12:32
[SH3E]
[削除]
〆[6]イギリス
まぁ、見ず知らずの私が言うのもなんだけど、魔女さんのカキコミ見たら、可愛そうに見えてきて、あんたのお母さん悲しいよね、あんた見たいな心の狭いやつを生んでさぁ、普通サイトに死にたいって書いてあったら、「死なないで」って慰めるのが普通だろうが、その慰めが少しでも自殺者を減らすかも知れないのにさぁ、はっきり言って悪いかも知れないけど、そういう魔女さんこそ、死んだほうがいいんじゃない?テメェ見たいなのが、この世から消えれば、世の中の自殺考えてる奴らも、生きる自信つけるだろう!
06/12 01:01
[KC3I]
[削除]
〆[5]苦笑
単純な二番煎じすぎる書き込みでござんすな
06/11 06:30
[F706i]
[削除]
〆[4]アリス
ふうん、そういう価値観なんだ
まぁ、一理あるんじゃない?
別に同調するつもりでも反対するつもりでもないけど

いちいち反論するのもめんどくさいんで
暇だからカキコしてみました

まぁちなみに言っとくと私もかなり死にたいと思ったことありますけどね
ま、そんなことはどうでもいいけど
06/04 21:03
[SH3F]
[削除]
〆[3]みぃも
見てて不愉快な気持ちになる片が多いと思いますで消去してください


あなたみたいな人がいるからいじめなのが出るんですよ
06/02 22:32
[SH3J]
[削除]
〆[2]
>>1
説明に書いてある通りここは傷を舐め合う板ではありません。
ですからたくさんの考え方がございます。
そしてここは相談板でありいじめられっ子交流板でもありません。

相談に来られた方に逆に負担をかけるような書き込みは避ける為ですのでご理解の程よろしくお願いします。
05/31 00:02
[F07B]
[削除]
〆[1]
このサイトはいじめられている人達を励まし合う為にあるのです

それすらも分からないあなたには、ここで励まし合っている人達をとやかく言う資格はありません
05/30 23:48
[KC3O]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs