いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今17・73昨
3103879人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]

もう生きていく自信がありません…
私は先週の水曜日から違う学校に転校しました。 転校する前までいた学校ではいじめにあっており、私がクラスに入るとそれまでザワザワしていた教室が一気に静かになって皆が一斉に私を睨んできたり、私の机の側などで『キモッ なんでこいつここにいるの(笑)』

と、毎日噂してきたりといろいろなことをされつづけ、もう誰も信じられなくなってしまいました。

ぜんぜん他の人が私を睨んでいなくても、私を睨んでいるようにしか見えなくなってしまったんです。

親や恩師などに相談してやっと転校出来たのですが、前の学校の睨んで来た人達の目を思い出すと毎日吐き気が止まりません。

今はまだ新しい学校でいじめにあってはいませんが、いつまたいじめが起こるのかと思うと、目眩がします。親等も『早く自分の居場所を作りなさい』と言っていますが、いざ声をだそうとしても出ないのです。

辛いです。

もう、本当に辛い。


明日を生き抜く自信がない。
06/19 21:20
[SH3E]
[削除]
〆[5]
皆さんの暖かいコメント、
すごく胸に染みました。

やっぱり今も辛いけれど勇気を出してがんばって見ようと思います。

皆さん本当に、ありがとうございました。

皆さんのおかげで 一歩を踏み出せそうです。


06/23 14:58
[SH3E]
[削除]
〆[4]豆吉
辛かったね。

起きてない悪い出来事をあれこれ考えてたら、疲れちゃうね。
辛い経験がそうさせてしまうんだろうけどね。
分かち合える人は、きっといるよ。

06/20 20:23
[KC3G]
[削除]
〆[3]イギリス
私もいじめられていました、でも、私は今もいじめにあった学校にいます、だから、私から見れば他の学校に転校できたのがうらやましいです。 自信を持って転校した学校の人たちに声をかけて見てください、見ず知らずの私が言うことではないけど、あなたはいじめと言うのと戦ったんだから、きっといいことが起こると思います!なので、自信と勇気を持ってください
06/20 19:29
[KC3I]
[削除]
〆[2]まーちん
今変わらないといつ変わるん?
今のままやったら
またいじめに合う可能性高いよ?
自分が変わったら人も変わるはず!!

まーちんも、引っ越して
色々変われたしね^^
まあ、何も知らない人達だし
怖がらなくて平気だって^^

頑張ってね^^
06/20 00:27
[CA3C]
[削除]
〆[1]れいか
視線が気になるのは、すごいわかります。
しかし、考え方を変えてみてはどうですか??
私は、他の人とは違う経験をしていて大きく成長できるチャンスだと考えてます。
また、他の人より心の痛みがわかる人間になれると考えます。
いつかは、いじめている人には罰がくだると信じています。


06/19 22:01
[SH05B]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs