猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
gaurogy◆FK4vjvpY0q
鯖A【Fの風になって】集会所 NO.2!
こんにちは!

前スレが満スレになりましたので新たにまた立たせて頂きましたヽ(´▽`)ノ祝

引き続き多目的用途で(雑談とか独り言とか独り言とか独り言とか)お使いください♪


>>1 ぱるさん (゚∀゚)狂ラヴィ!!攻略情報

>>6 ぱるさん (゚∀゚)狂ラヴィ!!新アイテム情報

>>7 はづきさん (゚∀゚)狂ラヴィ!!ガン装備・立ち回り情報

01/11 12:06
[PC]
[削除][編集]
▼[222]たぬき
憲法さんありがとうございます^^

私も少し書いておきます。

寒冷期
アブラフグ+ゴールドエキス 体力-50 攻撃中

温暖期
ゲンコツ米+ブタせんべい 体力-50 スタミナ+25 攻撃小

繁殖期
ゲンコツ米+レッドオイル 体力-50 スタミナ+25
04/19 14:50
[PC]
[削除][編集]
▼[223]はづき4ZnKaHVS8T
Gスタートで忙しい中、私事ですが仕事で辞令が出まして、インが出来なくなるため、団長辞任及び退団させていただきました。突然のことで、ごめんなさい。団長の引き継ぎはたぬきさんにお願いさせていただきました。
今までありがとうございました。またどこかでお会いできること願っています。


04/19 21:56
[PC]
[削除][編集]
▼[224]FUMI
そうですか・・インできなくなるにしても団残留してくれればよかったのに・・忙しそうですが、インできる環境になった時には団&MHFG復帰お待ちしてます。
04/20 10:31
[PC]
[削除][編集]
▼[225]たぬき
返信遅くなりました^^;

はづきさんが戻るまで団の方維持していきますので、おかえりお待ちしております^^

私もインの時間が不規則になりますが、副団長さんよろしくお願いします^^
04/24 01:41
[PC]
[削除][編集]
▼[226]アフロ
祭なのにやる気が出ません。
しかも、気づいたら基本料の課金が切れてた


まさに引退の危機!
05/11 13:05
[PC]
[削除][編集]
▼[227]たぬき
久々の更新です^^;

G級からモチベーション下がり気味の方も多くいるかと思います・・・

楽しんでいきましょう^^
06/07 01:46
[PC]
[削除][編集]
▼[228]arecia
7月のメンテでG秘伝、覇種防具強化きますお!みなさん知ってたかな??
がんばりましょう^^
1人寂しく全ての秘伝作成中、、、、
06/08 06:57
[PC]
[削除][編集]
▼[229]FUMI
たぬきさん しばらくインされてないみたいですが・・
^^; 祭り登録よろしくね〜
06/19 15:41
[PC]
[削除][編集]
▼[230]たぬき
PCのトラブルでインできませんでした^^;

もう登録はおkです^^
06/22 01:41
[PC]
[削除][編集]
▼[231]憲法
すでにインしなくなってから、75日以上になってるはずです。
もし、お邪魔でしたら除名してください。
みなさま、お世話になりました。
ありがとう!
07/18 12:18
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4930887

mobile-bbs