猟団雑談板[鯖1,2,3]

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[7]gaurogy
以下はづきさんレスより抜粋〜

(*´ω`*)ノコンニチワ

ラヴィ!(*^▽^*)
ガンナー枠について♪

まずは必須スキル…
攻撃大↑、見切り3↑、火事場2、反動+2、装填数UP、貫通弾強化、狙い撃ち

あるといいなスキル…
1、9P→超高級耳栓
2&即死攻撃→根性
ラヴィ怒り時等→耐震2
快適調合に→最大数生産

私的には超高級耳栓は必須だと思うのですが…耐震派と耳栓派が居ますのでお好きな方でいいと思います♪

はづき装備は上からピアス]、ブリッツ、ランページ、アデュス、エクエス、精密PA1で必須スキルに+根性、超耳、腹減り倍加大、で乗り込んでます♪体力満タン時は特4です!(´∀`)(餓狼2は消えますが…)

ラヴィでの生き方♪
長くなるので簡単に…
ホスト取る!立ち位置は4時付近の殻のみを撃ち抜ける位置!(殻と尻尾の境目が主流、尻尾の1.5節目から2節目から撃てばGOOD!!距離)
78Pはみんなが出て来た所に強化針を♪
動きを覚えてラヴィの非怒り、怒り時にどの攻撃でどれくらい体力減るかを把握する!
潜って無いときはなるべく死なない!
各時間00秒の回復支援は超チャンスの時に必ず来る傾向…orz
避けるか避けないかはその時判断!
リロード→4発超速射→反動終了までで約6秒!
リロード時と4発撃ち終わった後は1秒程あるのでタイムの確認するチャンス♪

最大の敵はバスタと回復支援ということを忘れずに…

以上(`∀´)ノ彡

追記…
暴れ撃ち忘れずに!( ̄▽ ̄〃)

11年10月5日追記…

強い順番♪武器はフルグルのみ!(弓も入ってるけど気にしない♪)
特3火事ガロウ劇薬>火事場トパ>耐震非火事場トパ=火事場ラピス冬景色>耐震火事場>根性火事場>特3火事場等 です!
(聞いた話しですが…)

ラヴィ連戦するなら耐震非火事場トパでストレス無く出来ます( ̄▽ ̄〃)
ガンナ-非火事場なら死ぬ事もないですからね♪
火力は…所詮非火事場ですから!(´・ω・)y━。

しかし…バスタ(´Α`)ウザツ

廃人コマンド…
『マウス左クリック!』
1、4、7、9Pスタート時のオリオールの会話キャンセルに♪(連打?画面内?)
『3、6Pのラヴィが鳴いて終わるときに戻り玉』
4人がやらないと意味ないですが…少し早く帰れます♪(もちFキー登録です!)

次は…
ガンナーの持って行くアイテム♪

1〜3P特に無し!
4〜6P信号、音爆、間欠タル!
7〜9P信号、強化針、強臭玉、腐食ナイフ♪
腐食ナイフは7、9Pの開幕ラヴィがぬぬぬ〜って出てくるとこに当てましょう!

4〜6Pのバリスタ、気球笛は…バリスタ(ダメ10?)は置くくらいなら自ら攻撃を!気球笛は潜ったら使ってもいいかな…でも処理落ちとか色々問題あるみたいなので廃PTには不要みたいです!

どんどん長くなるかも…
失礼しました( ̄ー ̄)V
01/11 12:20
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933409

mobile-bbs