猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
gaurogy◆FK4vjvpY0q
鯖A【Fの風になって】集会所 NO.2!
こんにちは!

前スレが満スレになりましたので新たにまた立たせて頂きましたヽ(´▽`)ノ祝

引き続き多目的用途で(雑談とか独り言とか独り言とか独り言とか)お使いください♪


>>1 ぱるさん (゚∀゚)狂ラヴィ!!攻略情報

>>6 ぱるさん (゚∀゚)狂ラヴィ!!新アイテム情報

>>7 はづきさん (゚∀゚)狂ラヴィ!!ガン装備・立ち回り情報

01/11 12:06
[PC]
[削除][編集]
▼[212]FUMI
ぱるさんこんにちは〜Gからのインお待ちしてます(^з^)-♪
水曜メンテ〜全コース無料開放くるのでそっからでも良いと思いますよ!
04/09 11:56
[PC]
[削除][編集]
▼[213]FUMI
全コース無料放中はFコに物言わせてMMガン回しするしかないですな。仕事のつごうでなかなかイン出来ないのが残念ですが
褒賞もあるし人集まればなるべく団で廻したいですね
04/09 12:06
[PC]
[削除][編集]
▼[214]たぬき
入魂お疲れ様でした^^
20000入魂してる人がおりますが^^;

メンテ明けから、緊急クエが配信されますね。証足りない方は是非この機会に^^

私はクアル・アビ・ザムザの証を集めますので、お時間ある方行きましょう^^はづきさんとか・・・
04/10 01:12
[PC]
[削除][編集]
▼[215]FUMI

20000入魂....( ゚ω゚;)

はづきさんの中の人が4人いる疑惑が浮上ww
闇猫団クエって団クエかなんかですかね?

04/10 06:44
[PC]
[削除][編集]
▼[216]はづき◆4ZnKaHVS8T
狩人祭お疲れ様でした♪
今回は休みが3日とシクレが上手く噛み合いいい感じに…
もう1人2万魂居たような!?

MHFファイナルウィーク!!
運営様がやる事豊富に準備してくれていると思うので
皆様、頑張りましょう!!
04/10 15:21
[PC]
[削除][編集]
▼[217]たぬき
こんばんわ^^

はづきさん、インしてないみたいですが、サブ製作中なんですか?
04/15 18:48
[PC]
[削除][編集]
▼[218]はづき◆4ZnKaHVS8T
ちょっと仕事で辞令が出まして…
落ち着きましたらすぐインします…
04/16 14:10
[PC]
[削除][編集]
▼[219]FUMI
はづきさん 辞令でしたか
仕事落ち着いたら早く戻って来てくださいね(*´ω`*)
04/17 06:58
[PC]
[削除][編集]
▼[220]アフロ
温暖期メシの最適解を見つけました。
プレデターハニー+ゲンコツ米→体力50スタミナ25攻撃中アップ
アブラフグ+長寿ジャム→体力50スタミナ50です。

寒冷期から、出ていけ〜
04/18 23:43
[PC]
[削除][編集]
▼[221]アフロ
繁殖期なんて、なかったんだ・・・・
プレデターハニー+ペッパーバグ→体力50スタミナ25攻撃中アップ

ペッパーバグ+ドスヘラクレス→体力50スタミナ50

って、なんでドスヘラクレスなんだよ!
店売りしろよ!
04/19 00:39
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933367

mobile-bbs