猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
月下の七味
弄月下☆乱舞団員募集中♪
基本活動時間:21〜25時位
※深夜ハンター昼間ハンター様もいます〜♪

同盟名 :+天聖月下+
【2010年6月26日設立】
総員数 :50名弱
同盟団:ロゼ通り3番街、聖騎士団です。

猟団名 :月下☆乱舞
【2010年4月11日設立】
団員数 :10名(アクティブ7人(同盟合わせると20人弱)あとはリアル事情で休止中)
猟団ランク:レベル13
*報酬術有り♪

*団きまりは、挨拶くらいです♪
(基本、自由ですが、声をかけて頂ければ、集まってクエ回しします♪)

*チャットが基本好きなハンター様、多めです♪
(スカイプOK、ただしスカイプやれない方々もいますので置き去り防止の為程々に。)
*狩人祭について
入魂ノルマもありません♪
(リアル優先なので入魂は各々の可能な範囲で。)

*ガンナー用のカラ骨も、猟団BOXにあります♪

*猟団方針は>>26

*連絡先は
[HR999]
Genta
(団長ID1RT8TK )
*月下初期メンバー七味
「HR800」
*ID「9UPF82」
まずフレから♪
雰囲気を見てみたい等でももちろんoKです♪

よろしくお願いします
(^^ゞ
04/05 18:37
[SH905i]
[削除][編集]
▼[115]七味
上げ(^O^)/


随時募集中で〜す(ノ><)ノ
下位ハンターさん、上位ハンターさん、凄腕ハンターさんドシドシ募集してますo(^-^)o

お待ち致しております(^_-)-☆
04/17 18:02
[SH905i]
[削除][編集]
▼[116]五月雨
失礼します。
五月雨と申します。
ガンナー一筋でやっております。
ずっとこの猟団にあこがれていました。
こんな自分ですが、入団させて頂けませんか??
ご返答お待ちしています。
05/04 23:51
[PC]
[削除][編集]
▼[117]五月雨
すいません、入団の件は無しにして下さい
05/05 01:46
[PC]
[削除][編集]
▼[118]七味
五月雨さん、も、申し訳ありません嶺携帯触れなかったので書き込み気づきませんでした(T_T)


キャンセルということですね。了解しました
05/05 04:42
[SH905i]
[削除][編集]
▼[119]五月雨
七味さん返信ありがとう御座います。
自分は拒否されるものだと思い、キャンセルさせて頂きました。
改めて問います。
入団させて頂けませんか?
05/05 12:17
[PC]
[削除][編集]
▼[120]ゲンタ
こんにちは〜
月下の団長、ゲンタと申します
入団希望は大歓迎です。
今帰宅中なのでINしたらまた書き込みますね
それではまた〜ノシ
05/05 16:19
[PC]
[削除][編集]
▼[121]ゲンタ
今からINします〜

お時間があったらご連絡下さい〜
05/05 17:50
[PC]
[削除][編集]
▼[122]七味
こんばんわ牢


新しく五月雨さんが月下に入団してくれました(>_<)


月下では規則は挨拶くらいなので縛りもないので気楽な団です。仲良しをモットーに


これを見てくれた方々興味がありましたら御一報ください(^^ゞ
05/06 23:53
[SH905i]
[削除][編集]
▼[123]七味
こんばんは(^_^)/

F4になり日数経ちましたが皆様感触どうでしょうか?

月下は相変わらずのほほんとしてます(・∀・)


とまぁ自由気まま団ですw

これをみた方々興味ありましたらご連絡お願いしま〜す(*・ω・)ノ
06/07 19:46
[PC]
[削除][編集]
▼[124]こんがりあふろ
ご無沙汰しております><

仕事で配属が変わってしまいまして
寮住まいになりましたので
まだ当分お留守の予感です^^;

まだ機会があれば遊びたいと思ってます☆

珠のためだけに月一で無理やり時間作ってINしてますが
見つけたら生暖かくみまもってくださいね^^ノ

あ、いじめたら教育委員会に通報するね☆
08/18 10:16
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158050

mobile-bbs