猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
月下の七味
弄月下☆乱舞団員募集中♪
基本活動時間:21〜25時位
※深夜ハンター昼間ハンター様もいます〜♪

同盟名 :+天聖月下+
【2010年6月26日設立】
総員数 :50名弱
同盟団:ロゼ通り3番街、聖騎士団です。

猟団名 :月下☆乱舞
【2010年4月11日設立】
団員数 :10名(アクティブ7人(同盟合わせると20人弱)あとはリアル事情で休止中)
猟団ランク:レベル13
*報酬術有り♪

*団きまりは、挨拶くらいです♪
(基本、自由ですが、声をかけて頂ければ、集まってクエ回しします♪)

*チャットが基本好きなハンター様、多めです♪
(スカイプOK、ただしスカイプやれない方々もいますので置き去り防止の為程々に。)
*狩人祭について
入魂ノルマもありません♪
(リアル優先なので入魂は各々の可能な範囲で。)

*ガンナー用のカラ骨も、猟団BOXにあります♪

*猟団方針は>>26

*連絡先は
[HR999]
Genta
(団長ID1RT8TK )
*月下初期メンバー七味
「HR800」
*ID「9UPF82」
まずフレから♪
雰囲気を見てみたい等でももちろんoKです♪

よろしくお願いします
(^^ゞ
04/05 18:37
[SH905i]
[削除][編集]
▼[103]みほキング
先日、知人にアカウントをお渡しするので、猟団を抜けさしてもらいました(>_<)

少しの間でしたが、スゴく楽しかったです♪
ここのサイトも教えてあるので、もし見かけたりしたらヨロシクお願いします(=´∀`)


04/24 18:01
[PC]
[削除][編集]
▼[104]こんがりアフロ
みほ様

了解致しました

ご利用、ありがとうございました〜

(メール頂ければ追放対応したのにぃ)


04/25 15:34
[KC3O]
[削除][編集]
▼[106]七味
こんばんは(゚▽゚)/


元々活気ある団、同盟ですが最近になり更に活気がでてきました(^O^)


活気ある団お探しの方は猟団:月下☆乱舞をよろしくお願いしま〜す(^^ゞ
06/17 02:30
[SH905i]
[削除][編集]
▼[107]ASERIA
はじめまして
アセリアって読みます↑
たぶん三年ぶり、シーズン2.5以来の復帰なんでMHF変わりように(・_・)エッ..?
という感じに
剛種にチケットがどうたら、HC、新種モンスターに……
ハンターランクは271で、持ってた装備はキリンS全身とシルアカム、ガンナーがミラルーツ全身
見た目重視派
武器はそこそこ
剛種はキリン太刀とシスネ2、ラファ

こんな私でよければ猟団の方いれてほしいです
最初は体験入団ぐらいがいいかもです、雰囲気知りたいです
inは不規則と言いつつ夜の12時から13時にはだいたいいます


07/05 13:02
[SN3N]
[削除][編集]
▼[108]七味
こんばんは(*゚ー゚)v


アセリアさん書き込みありがとう(v^-゚)
方針に書いてある通りなんでもアリなので(^O^)


今の時間なら誰かいると思うのでINできるようでしたら団員と遊んでみるといいかもです(^^ゞ


肝心の僕が今仕事が終わり帰宅するとこなのでINするにはまだ掛かりますf^_^;
07/05 20:10
[SH905i]
[削除][編集]
▼[109]ASERIA
返信ありがとうございます

まさに今さっき、歩いてたら勧誘受けて拐われてしまいました
わざわざ書き込みしたのにすいません(ToT)
また縁があればよろしくお願いします
07/05 21:12
[SN3N]
[削除][編集]
▼[110]七味
アセリアさん〉了解しましたぁ(^_^)


楽しい猟団生活になるといいですね(^^ゞ


では縁があればご一緒しましょう(^O^)/
07/05 22:41
[SH905i]
[削除][編集]
▼[112]nakiami
初めてましてnakiamiという者です。
仕事の都合上休日しかIN出来なくて休日でもIN出来ないときがあるのですが・・・

まだ始めたばっかりで経験も浅く知識もない私でよろしかったら団にいれてほしいのですが・・

もしokなら今度の3連休に顔だすつもりです。

あ、あとネカフェINです
よろしくお願いします.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

09/20 19:22
[PC]
[削除][編集]
▼[113]有限会社アフロ企画
→nakiami様

ご連絡をいただきまして
ありがとうございます^^


事前に当団につきましては、
現在アクティブが3〜4名となっており
各自においての活動となっております。

つきましては、上記の状況を
事前にご参考いただき、
タイミングが合えば
お話させていただければと
考えております。

なお当団は古参組が多く、
ガチでモンスターを倒す
事が多いですw

以上、宜しくお願い致します。

+−*−+−*−+
有限会社アフロ企画 広報担当
よもぎもち♪
ID:L139TB
+−*−+−*−+

09/21 23:12
[PC]
[削除][編集]
▼[114]七味
久々に募集しま〜す(^^ゞ


猟団方針を一読の上興味のある方ご連絡くださいo(^-^)o
04/02 00:28
[SH905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158396

mobile-bbs