猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[26]おもち
〜〜〜はじめに〜〜〜
当団は2011年10月に組織改正を
行い、
比較的IN率のある
数名で構成した
小規模猟団と致しました。

上記の現状を踏まえて
猟団の方針をご紹介〜o(^-^)o

◆方針について
@:挨拶はしてね^^
→可能なタイミングでいいのでお互い挨拶しようね♪
A:リアル重視で無理無い範囲で楽しみましょ〜♪
→寝落ちや急用の離席なんかも
お互い様なので一言あれば問題なしデス^^b

B:乙るのもハンターの仕事です♪
→不況の今こそ猫タクシー業界を応援しましょう〜(笑)

C:たのしくできれば何でもアリです♪
→指示・強制はしないでね〜。
自分がされて嫌な事は相手にもしないでね。


◆活動動時間帯
夜〜12時ぐらいで
週3ペースのハンターが
多いです。

◆団の雰囲気
各自適当に遊んでます♪
タイミングや目的が合えば
集まったりするかもです。

団内に3乙の達人がいるので
あなたが3乙しても
下手とも思われません(笑)

基本的に楽しければ
なんでもアリな団ですので、
効率重視や寄生目的の
ハンター様にはつまらない
団ですので、他団をご検討ください。

+−*−+−*−+
庶務担当;よもぎもち♪
ID:L139TB
+−*−+−*−+


04/07 19:26
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158401

mobile-bbs