MH小説・日記
感想板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
こー@酒爆◆2QF8Y1npin
こーさんの日記【感想板】
感想板です(*´∀`)

なにかあれば、お好きに書いてってください♪

01/21 10:19
[F06B]
[削除][編集]
◆[3]チャパ王
こーさん、こんにちは
(・∀・)ノ

日記の本スレにお邪魔しましたが感想板出来たことだし削除した方がいいでしょうか?

非課金ハンターはすぐに金欠になりますよね(笑)
私も逆グラにはよくお世話になります♪

一応、アプデ後の3日間に誰プレ来るからその時稼ぐのもありかと思いますよ♪
01/24 11:45
[N07A3]
[削除][編集]
◆[4]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
チャパ王さん、こんちは
(・∀・)ノ

いあいあ、削除なんていいですよ〜しっかり残しといて下さいな^^

ホントかかりますよね〜ルーツR2部位で100万かかりますし…その分やりがいはあるってもんです♪

もし機会あれば装備のお披露目会でもしましょう笑
01/24 15:15
[F06B]
[削除][編集]
◆[5]ぐっちー◆CWuodgqi4k
はじめまして
(・∀・)ノ ←っていう流れだよな?


非課金&見た目ってんで興味本意で見てみたがかなり参考になった。こりゃスゴい。

特にエスピのガンナーなんかは俺の脳内試着では満点だったぜ。エスピFX腕は性能も良いが、大人しいデザインに色合いも派手じゃないから俺もよく使う。

赤は割と両立された防具が多いが、個人的には黄色が欲しいぜよ…orz


幸か不幸か鯖は別だから交流する事は無いが今後も参考にしたい。


言葉使いが(ry
って良く言われるんで迷惑なら消ますです。



01/25 23:03
[SN3H]
[削除][編集]
◆[6]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
はじめましてぐっちーさん
(・∀・)ノ←w


評価、あざーっす(*≧∀≦*)♪

まだそんなに見た目防具は上げてないですが・・・最高の見た目防具(おれ的)をあとで上げときます♪


そですね・・・黄色は欲しいとこですね><
新祭防具のプペン?でしたっけ?
名前がかわいいので黄色を期待しましょうww

言葉使いなんて気にせず、どうぞ残しといてくださいな♪
01/26 08:10
[PC]
[削除][編集]
◆[7]チャパ王
集中2装備
(・∀・)ノ

本スレの30の一個目って頭変えるだけで

頭:超絶のピアスY
胴:ルコFハイド
腕:ブリッツアーム
腰:ブレオFフォールド
脚:ベルFXグリーヴ
スロ穴:11
装飾品
剛力珠×8 集中珠G×3
スキル
剛力(大22) 匠 集中2 高耳 龍風圧 ランナー

なりませんかね?
ちと手計算なんで間違えてるかもしれませんが。

見切り2だしやめたのかな?
一応武器スロあれば仙人珠Gで見切り3までいきますけど…、どうでしょ?

あとHR999になってからですが頭を超絶のピアス]
(剛力珠×8 集中珠G×3 仙人珠G)

剛力(大32) 匠 集中2 超耳 ランナー 餓狼2 はらへり大

なんてのもいかがですかね?
04/21 18:20
[N07A3]
[削除][編集]
◆[8]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
>>7チャパさん
(・∀・)ノオヒサシ
そして亀ごめ

そそ、本スレ30の時は耳より見切り3を選んだ結果なんだよん
で、あれからシミュを重ねた結果、頭超絶Yで大32のができたんよー♪
見た目は残念でならないけどね…

あと、特4弓はもろかぶりしたから本スレに上げないことにしたw
04/27 17:57
[F06B]
[削除][編集]
◆[9]チャパ王
(・∀・)ノ

雷剣珠Gは悪くないですよ!?

万里珠Gがあるからいらないってこともあるかもしれないけど一緒についてくるスキルにクセがありますから。

ジマキは特に弓にあるとうれしいと思いますが欲しいスキルが多いですよね?
(ピアスや猟団の証なんかでつけるなら関係ないですが)

剣晶スキルはスキル優先度が溜め短縮しか下はないのでスキルオーバーを考えないでも済みます。

きまぐれだと調合、最大数弾生産、回避性能、底力、スタミナ、食事、捕獲なんかより優先度高いのでスキルオーバーしたら面倒です。

マイナスで消すことも両方可能ですが雷神剣は祭カフから生産できるものだけどきまぐれは過去の韋駄天カフですしね。

ついでに万里珠Gは生産も割と面倒ですからね、特に黒龍の魔眼とかが…


きまぐれは採取や囮笛で使えるので使い分けになると思いますが参考までに〜


衝撃シリーズのG珠のハズレは火剣珠Gだけだと思ってます(笑)
05/11 16:51
[N07A3]
[削除][編集]
◆[10]まくら
どうも♪
(・∀・)ノ←?


こーさん初めましてです♪(≧▽≦)ノ

男キャラで見た目がカッコイイ装備ということで参考にさせていただいています☆

こーさんが名付けたハーヴェル私もよく使います

私もイロイロ考えているのですが、中々いいもの見つからないですね〜
( ̄▽ ̄;)マイッタ


これからもいい装備紹介してくださいね♪

私も1鯖なのでどこかでお会いしたいです〜


そいでわ☆(≧▽≦)ノシ
05/15 15:13
[SH02A]
[削除][編集]
◆[11]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
>>9チャパさん
(・∀・)ノ

雷剣Gは3個分集めたよ!
おれは万里G1個も持ってないからので・・・

で、雷剣-10カフも用意しておけばいいかなーと(*・ω・)

シミュしたらまったく使わないことがわかったけどな!!www
05/16 12:47
[PC]
[削除][編集]
◆[12]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
>>10まくらさん
(・∀・)ノ

おぉ!感想あざーっす(*≧∀≦*)♪

ものすごーく好みが個人的な見た目ですが、ぜひぜひ使ってくださいな♪

機会あればぜひ遊びましょう(*´ω`*)
05/16 12:50
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4104379


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs