MH小説・日記
感想板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
こー@酒爆◆2QF8Y1npin
こーさんの日記【感想板】
感想板です(*´∀`)

なにかあれば、お好きに書いてってください♪

01/21 10:19
[F06B]
[削除][編集]
◆[1]アヴィ
突然お邪魔します
先日こーさんからアドバイスを頂いたアヴィです

こーさんの助言のおかげで、忘れていたものを思い出し、迷いもだいぶ吹っ切れました連
本当にありがとうございましたm(__)m


それと日記拝見させて頂きました。とともいい猟団ですね皆さんが楽しく遊んでいるのが日記を読んでわかりました。

うちの猟団もこーさんのところに負けないくらい、楽しい猟団にしてみせます(今よりもっと活気のある猟団にw)

鯖は違えど、同じ団長同士お互い頑張っていきましょ〜〜う(≧w≦)
ではではいきなりの長文失礼しましたm(__)m

01/23 16:10
[N02A]
[削除][編集]
◆[2]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
アヴィさんカキコありがとございます!
力になれたなら何よりです♪

まもなくアプデですね!
おれは新狩人場?だっけ?あれを団で遊ぶのが楽しみです♪

01/24 10:51
[F06B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4105562


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs