MH小説・日記
感想板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[9]チャパ王
(・∀・)ノ

雷剣珠Gは悪くないですよ!?

万里珠Gがあるからいらないってこともあるかもしれないけど一緒についてくるスキルにクセがありますから。

ジマキは特に弓にあるとうれしいと思いますが欲しいスキルが多いですよね?
(ピアスや猟団の証なんかでつけるなら関係ないですが)

剣晶スキルはスキル優先度が溜め短縮しか下はないのでスキルオーバーを考えないでも済みます。

きまぐれだと調合、最大数弾生産、回避性能、底力、スタミナ、食事、捕獲なんかより優先度高いのでスキルオーバーしたら面倒です。

マイナスで消すことも両方可能ですが雷神剣は祭カフから生産できるものだけどきまぐれは過去の韋駄天カフですしね。

ついでに万里珠Gは生産も割と面倒ですからね、特に黒龍の魔眼とかが…


きまぐれは採取や囮笛で使えるので使い分けになると思いますが参考までに〜


衝撃シリーズのG珠のハズレは火剣珠Gだけだと思ってます(笑)
05/11 16:51
[N07A3]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4105609


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs