10代男子同士メル友限定
◆異性への呼びかけ禁止
◆中高生男子同士のメル友募集板です
◆アドレス非表示型です
◆出会いや性的やりとりを目的とした投稿禁止、微妙な表現全て削除します
◆はっきりメル友募集とわかるようにお願いします、タイプは○○等は出会いのタイプの募集して削除する場合があります
×スジ筋マッチョ募集
○筋肉質な人にトレーニングの助言をもらいたい
◆18才未満に性的な画像を要求することは児童ポルノ法で禁止されてます、やめてね
◆19才以上の人はこちらに書き込みを
◆募集は一日一度にしてね

投稿検索更新
カカオ
りょう
男性⇒男性メル友募
18才
身*重 15945
カカオして!
サッカーしてます
hawks0504
07/31 13:39 PC

^o^
しんや
男性⇒男性メル友募
17才
身*重 174 62
話そう〜
12/14 07:55 PC


こう
男性⇒男性メル友募
18才
身*重
暇なのでメールしましょう!
04/16 01:11 PC

メル友かライン
ゆー
男性⇒男性メル友募
18才
身*重 174 62
音楽とスポーツと部屋でまったりするのが好きな奴です!
ちなみに18歳だよ
03/30 08:49 PC

友達募集!
しゅう
男性⇒男性メル友募
18才 神奈川県
身*重 166*47
暇な人話しましょー!!
05/29 07:13 PC

未経験です
りく
男性⇒男性メル友募
15才
身*重 171-62
友達いないので投稿しました
よろしくお願いします
02/29 12:17 PC

メールしよー
けん
男性⇒男性メル友募
15才 大分県
身*重 160*48
受験勉強つらい…。
誰か慰めとか、励ましとかくれ〜!!
写真とかは高校生になってから。
何故ならガラケー族だから。
とりあえずメールしよーー!!
01/24 23:01 PC

友達になろう!
N.K
男性⇒男性メル友募
18才
身*重 166/59
メル友になろう!待ってるね笑
11/15 07:31 PC



男性⇒男性メル友募
17才
身*重 173
10代の人メールしよっ
11/10 21:36 PC

メル友募集
けんしろう
男性⇒男性メル友募
15才 大分県
身*重 158*48
受験生で勉強ばかりだとつらいのでメールしたいです。
因みに、部活は水泳してました。
11/08 16:39 PC

投稿・前・


僕らの広場へ戻る

3/1

mobile-bbs