18才以上用
男同士の友達募集板
◆異性への呼びかけ禁止
◆18才以上の人の為のメル友掲示板です
◆18才未満への呼びかけは禁止
◆性的表現の強い投稿や出会い色の強い投稿禁止、10代、学生等の微妙な表現も全て削除します
※ショタ/児童ポルノ愛好者利用禁止!禁止の場所にわざわざそのような投稿をする人は道徳観念がないか頭の悪い危ない人です、絶対に関わりあいにならないでくださいね
僕らの広場へ

[投稿][検索][][]
関西の人

男性から⇒男性へ
25才 西日本

身*重/76
趣味/フェラしてほしいです

京都市南区東九条で変態で女の人メールください

変態で20代〜30歳までの女性メールください

07/24 22:52 PC

募集!!
つとむ
男性から⇒男性へ
40才 兵庫県

身*重/180
趣味/

ガンガンよろしく
pride0707@i.softbank.jp
09059099352
寂しさをうめたい。

07/22 20:24 PC

台東区希望

男性から⇒男性へ
52才 東日本

身*重/168
趣味/特になし

はじめまして。普通にはじめは、メールやラインからお友達から仲良くしてくれる人お願いします。
04/10 05:12 PC

熊系or太めの兄貴募集
ゆうじ
男性から⇒男性へ
43才 東京都

身*重/170*63
趣味/映画鑑賞・お酒

自分はウケです。

年上の熊系or太めの兄貴的且つ甘えさせてくれる方募集です。

長くお付き合い出来る方で、都内又、都下、近郊の方でお願い致します。

目に留まりましたらメール下さい。

宜しくお願い致します。

12/03 04:22 PC

友達募集
たかし
男性から⇒男性へ
41才

身*重/174.60
趣味/

35歳以下で太ってない友達から仲良くできる人、募集します、バリタチやけん、ウケかリバがいいかなぁ!全然出会いがないから、返事くれたら嬉しいわぁ!直メならgmailも届くけん(^_^)LINEはtaka510902やけん(^_^)アドレスは、takasi1976@ezweb.ne.jpやけん(^_^)サイトからのメールが届かないから、LINEかメールでお願いします。
11/07 01:47 PC

友達募集です
たくま
男性から⇒男性へ
18才 神奈川県

身*重/
趣味/

年は30くらいまでです
よかったら仲良くしてください!遊んだり、普通にメールだけでも!ライン友達募集です!

03/12 09:37 PC

男・子同士での出会い*いい友達
ゆきぼー
男性から⇒男性へ
64才 大阪府

身*重/170*66k*64才
趣味/映画*カラオケ*グルメ

初めて投稿です。年上ですがいいですが。
170・66k・64才・大阪・サラリーマン。
お互いによければ時々会ってみたいです。
若い人(18歳から^30歳くらいまでの人希望です。)
安心して会える真面目な人がいいです。まったりしながら世間話でもしてみたいです。

02/14 13:33 PC

メール
ゆうすけ
男性から⇒男性へ
25才 日本

身*重/175 62
趣味/スポーツ 音楽 服

よかったら仲良くしてね!メールくれる場合は、テキトーに自己紹介してもらえたら嬉しいです(^O^
何歳でもオッケーです(^_^)v

01/17 12:20 PC

年下の子
ひろ
男性から⇒男性へ
28才 広島県

身*重/165*88
趣味/野球

自分より背の低い年下が好きです。
良かったら連絡下さい。
宜しくお願いします。

10/06 00:49 PC

よかったら
とも
男性から⇒男性へ
23才 大阪府

身*重/170.62
趣味/

良かったら連絡くださ
01/30 02:47 PC

[][投稿][前][]


僕らの広場へ戻る
管理
Y3/T4


mobile-bbs