★☆★☆★☆★☆★
ニューハーフ[近畿]
投稿&検索
★☆★☆★☆★☆★



※緊急お金が必要※
誰にでも100l融資
本当にお困りの方必見



【ご利用の皆さまへ】
不審な投稿・お気づきの
点があれば報告下さい!


キャリア別検索機
☆ezwebBEST-100☆
★imodeBEST-100★
Foma×WinソRanking!



[投稿][検索][更新]
[][HOME]
美緒.
27歳 奈良県
癒しを下さい
奈良の27歳、竿有りのNHですI
少し前に彼氏とわかれて心も身体も寂しくなってしまいました…
誰かに癒してもらいたいけど、男友達もあまりいないし甘えられる人も少ないです...m

少しMの気があるので、希望はSっぽい人がいいかなフフ
顔は幼いけど、体はなかなか(ぉっぱいは入れています)だと思いますQQQ
市町村
生駒
07/09 17:05
[202.59.80.158]
[削除][編集]
まこ.
22歳 大阪府
メール待ってますので
はじめまして。大阪在住22歳で名前まこっていいます。
恥ずかしいんですけど私は、ひとりでしてるところを男性と見せ合う事に凄く興奮するんです。
でも今カレシいないんで、こちらで同じ趣味の男性を募集したいと思いこれ書いてます。
変な趣味なんでなかなか見つからないと思ってますが、見つかるまで待ってようと思います。
市町村
大阪市
07/07 21:48
[202.59.80.158]
[削除][編集]
佳織.
32歳 大阪府
奴隷募集
初めまして。堺在住の佳織です。私の中の衝動を受け入れられる相手を探しています。通常の社会生活をきちんと営む男性が、私の目の前だけはしたなく情けない姿を晒すのを眺めるのが好きです。何をするかは、その時の私の気持ちと相手次第。外見は特に気にしていませんが、可愛い子犬、醜い豚、を好みます。
市町村
堺市
07/06 16:18
[202.59.80.158]
[削除][編集]
菜奈.
22歳 奈良県
時間を忘れて
奈良住みの22歳です。
彼氏いるけど、最近はあんまり雰囲気よくなくて
逃避って訳じゃないけど、たまには違う人と時間を忘れて過ごしたい。
食事しながら、お互いの理解を深めませんか。
NHなんで、嫌じゃねければその後はベッドで体を重ねたりとか出来ればいいな、ちょっと期待
華奢で小柄です。 胸も小ぶりです。
市町村
奈良市
07/04 17:35
[202.59.80.158]
[削除][編集]
真由.
24歳 兵庫県
軽い感じで
お互いに軽い感じで遊べるといいな。
仲良くなったらイチャイチャみたいな^^
見た目は160cmで細身です、色白で黒髪です。
年とか気にしないで遊べるといいな。
酔ったらイヤラシくなっちゃうけどよろしく!
神戸住みの24歳です
市町村
神戸市
07/03 17:40
[202.59.80.158]
[削除][編集]
ゆん.
23歳 京都府
男欲しいです
23歳、NHですフ

近くにいい人がいませんヒ
理想とかも高くないと思います、、、
コンパとかも好きではないので、会わないってこともあるけど
こうゆう所なので本気じゃなくて、遊びで考えちゃってますホホ

それでもいいなら返事下さいZ
ちなみに京都からです
市町村
京都
06/25 14:40
[202.59.80.158]
[削除][編集]
愛理
23歳 大阪府
単発か定期で
ニューハーフ好きさん、お友達なってくれませんか[
刺激欲しいですP
割りきった関係、定期的な関係どちらでも良いですP
難波在住23歳、メール待ってます~。
市町村
大阪市
06/23 15:54
[222.159.21.233]
[削除][編集]
ともみ.
23歳 大阪府
きっといないと思いますが
私は大阪市内に住む23才のめがねっ子です。
最近自分の中で気づいた事があるんです。
それは、あそこを舐めてもらう事が大好きなんです。
でも男性は舐めるのって好きじゃないんですよね?
もし「舐めるだけでも俺はいいんだ。最後までしなくても良いから会おうよ」
って人がいたらメールください。きっといませんよね…
市町村
市内
06/21 19:58
[202.59.80.158]
[削除][編集]
澪.
22歳 滋賀県
遊びたいときに
彼氏いるけど、書き込みしちゃいました
上手くいってないから、ちょっと遊びたくて....

具体的に言うと、彼氏が浮気しているみたいで...
あまり会ってないから自然消滅も時間の問題って感じですね嶺嶺

なんか今は彼氏っていうよりは、遊びたいときに遊べるみたいな都合のいい人がいいです鍊
私の事も都合のいい女って思ってもらって構いません囹
真剣にお付き合いする気はないので、よろしくお願いします捻

滋賀の22歳、NHです烈烈
市町村
長浜
05/28 19:16
[202.59.80.158]
[削除][編集]
咲.
29歳 兵庫県
こんにちは
プレイだけの割り切った関係で会えるパートナーを探しています。ノーマル・アブノ可。平日夜か週末希望。
市町村
伊丹市
05/24 17:35
[202.59.80.158]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理者へメール]
[管理]

35339

mobile-bbs