★☆★☆★☆★☆★
ニューハーフ[近畿]
投稿&検索
★☆★☆★☆★☆★



※緊急お金が必要※
誰にでも100l融資
本当にお困りの方必見



【ご利用の皆さまへ】
不審な投稿・お気づきの
点があれば報告下さい!


キャリア別検索機
☆ezwebBEST-100☆
★imodeBEST-100★
Foma×WinソRanking!



[投稿][検索][更新]
[][HOME]
真里菜
26歳 大阪府
相談ではないです
体で嫌なことを忘れたいですね怜
相談ではないので、ワケは聞かないで下さい。

大阪に住む26歳のNHです秊
見た目は、細身・色白・癒し系という感じでしょうか鍊
カレシいるけど、気にしないで下さい。

エンではありません獵
[画像]
市町村
堺市
11/17 19:02
[220.100.87.249]
[削除][編集]
紗衣
23歳 滋賀県
遊び人とかいいな
カレシとはは冷め切っています
付き合った当初は違ったんですけど、こんなもんなのかな...。

23歳ですが、見た目は女の子だし大学生に間違われることもあります秊
細いけど、胸はCなんで普通かな
食事から始めて、深い関係までなれたら...。

滋賀からです撚
[画像]
市町村
津市
11/10 20:01
[58.91.37.214]
[削除][編集]
香織
26歳 兵庫県
イヌです
SMの経験は無いですが、興味があります撚
私の体に叩き付けてください。
ご主人様がいないと生きていけない体にして欲しいです捻
口でご主人様の肉棒に奉仕します
26歳、兵庫のNH(サオ有)です
あなたのイヌとして待っています。
[画像]
市町村
神戸
10/13 19:29
[58.1.144.104]
[削除][編集]
芽衣
22歳 京都府
楽しむ関係
風の音が凄いですね...。
はじめまして、京都の22歳、サオ有りタマ無し、見た目は女です璉

カレシ持ちだけどセ○レが二人います。
まあ軽い女ですよね
一人目は36歳で、フ○ラ大好き男。
二人目は42歳で、ア○ルを攻められるのが好きな男。

どっちも既婚者で、さぽのような付き合いはしていません囹
あくまで楽しむ関係です

三人目でもいいなら、返事下さい撚
[画像]
市町村
京都市
09/21 18:00
[220.100.103.154]
[削除][編集]
暇仔
21歳 兵庫県
逢える人募集です☆
ペロペロ味わいたい人
おっぱいわホル注でCカップあってめっちゃ敏感です
下わまだあります
加古川住みで年わ21歳☆
身長174で体型ぶた(`´)
容姿わそこそこかと
声も女ですっ
助けてくれる人募集します!!
意味わかる人メ-ル下さい
[画像]
市町村
加古川
09/08 11:47
[118.159.133.203]
[削除][編集]
唯香
24歳 大阪府
相性が合わない
カレシはいるんですが、ぇっちの相性が合わないんです
カレシのアレって大きいんですけど、あまり気持ちよくなくて。。。
大きさって関係ないんですねI
本当に気持ちいいぇっちを経験してみたいですPP
ぇっち友みたいな感じで考えてもらえる人なら会ってみたいかもです
大阪住みのNH、24歳ですテテテ
[画像]
市町村
岸和田
09/06 18:54
[113.197.209.195]
[削除][編集]
里江.
30歳 奈良県
温もりがほしい
30歳のNHですが、見た目には気を遣っているので、若くは見られると思いますP
カレシとはケンカばかり、会話も減っています。
温もりがほしい、抱きしめてもらえませんかI
奈良に住んでいますy
市町村
生駒
08/21 11:31
[202.59.80.158]
[削除][編集]
絢香.
32歳 兵庫県
一緒にいて楽しい人
スタイルには多少ですが自信ありますy
32歳のNHですが、子供もいなく体型を維持しています。
本当はカレシの為に努力していた事ですが、今となっては無駄になってしまいました。

よくあることかもしれませんが、レス状態が続いています。
1年近くこの状態なので、さすがに限界ですね...。

よければ、楽しみたいですね
一緒にいて楽しい人とかいいですねc
兵庫に住む3見た目は女ですよP
市町村
神戸
08/12 11:16
[202.59.80.158]
[削除][編集]
璃奈.
32歳 京都府
お付き合い出来るなら
NHですが、見た感じは若いので、年相応ではなくて下に見られがちです。
私もまだ勝負できるかなって思い、書き込んでみました。

カレシ持ちですが...。

NHとかに抵抗無くて、内緒でお付き合い出来るならよろしくお願いします撚
食事から関係を深めて、体でお互いを確かめ合えるまでにはなりたいです秊

京都に住んでいます璉
市町村
宇治
07/30 14:32
[202.59.80.158]
[削除][編集]
沙織.
22歳 大阪府
新しい出会いに
彼に新しい彼女が出来たみたい。
知らない振りをするのも最近は疲れてしまって…
私も出会い探しにきました。
大阪市のNH、22歳でサオありです。
興味持ってくれた人、えっち系も含めて色々楽しみませんか。
連絡待ってます。
市町村
大阪市
07/10 17:54
[202.59.80.158]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理者へメール]
[管理]

35337

mobile-bbs