★☆★☆★☆★☆★
ニューハーフ[東海]
投稿&検索
★☆★☆★☆★☆★



※緊急お金が必要※
誰にでも100l融資
本当にお困りの方必見



【ご利用の皆さまへ】
不審な投稿・お気づきの
点があれば報告下さい!


キャリア別検索機
☆ezwebBEST-100☆
★imodeBEST-100★
Foma×WinソRanking!



[投稿][検索][更新]
[][HOME]
りおん.
24歳 長野県
寂しい。。。
長野住みの24歳、NHですフ
見た目は細身、本物の女の子っぽい?って感じです
おしゃれには気をつかっていますI

お酒はあまり強くありませんk
スイーツの方が好きですね(^〜^)

彼氏が半年くらいいないので、ムラムラしても一人で処理。。。
24歳でこんな寂しい毎日とはm

ぇっちしたいかも、しゃぶるのは得意ですホ
市町村
松本
06/26 18:20
[202.59.80.158]
[削除][編集]
めぐみ.
26歳 愛知県
メール待ってます。
私の大きくて柔らかなこの胸を、あの熱くドロっとした精液でぬるぬるにしてくだい。
そしてぬるぬるになったこの胸を優しく揉みほぐしてほしいのです。
自分でもおかしな事を言ってるのはわかってるんですが‥
熱い夏が近づくと私の理性は吹っ飛んでしまうんです。
お願いです、ぬるぬるにしてください。
ちなみに私は愛知の豊田に住んでる26歳の女です。
市町村
豊田市
05/19 22:31
[202.59.80.158]
[削除][編集]
いろは.
25歳 愛知県
悩んでいます
NHの25歳、愛知在住です撚

彼氏とは兄弟のような関係になってしまっています殮
当然、そんな仲なので夜のほうはほとんど皆無の状態です

私としてはまだまだ抱かれたいし、女として見られたいのが本音です
実は、深刻な悩みですが、別れたりとかは考えていません。
そこだけ埋められればと思い、ここで見つかれば幸いなんですが...。

見た目ですが、身長は164cmで細身だと思います牢
性格はおっとりしていると言われますが、自覚はありません

でも、誤解されたくないのは、すぐに誰とでも寝たりとかはしていません獵
市町村
豊橋
04/06 18:09
[202.59.80.158]
[削除][編集]
栞.
26歳 愛知県
枯れそうなので、潤いを下さい
連れ添う時間が長くなると、関係も冷めていきますね
彼氏とは5年近くなので、正直飽きているというのが本音です。
ラブラブまでいかなくても、最低限の愛情は欲しいですね蓮
夜も相手されないのが当たり前になっていて...。
女として衰退していくのではないかと、不安に思うこともあります殮
枯れそうな私に潤いを与えてもらえませんか。
26歳でNH、愛知県在住です撚
市町村
豊橋
02/09 18:28
[202.59.80.158]
[削除][編集]
麻奈.
21歳 愛知県
弄んでください
21歳、NHです鍊
なんか忙しくて彼氏を作っていませんでした
こうゆう出会いでも楽しい時間を過ごせたら。。。と思って来ました。
スタイルには自信があります漣漣
二つの口がアレを欲しがっています
使ってもらえない体を弄んでくれませんか撚撚
愛知県在住です
市町村
名古屋
12/30 18:19
[202.59.80.158]
[削除][編集]
奈未.
23歳 静岡県
乱れたいです
5年目で彼氏との冷え切った関係を実感しています。
恥ずかしながら、1年以上は夜の生活をおざなりにされています

先日、学生時代の同級生と一夜限りでしてしまいました。
寂しかったからなのか、後悔よりも充実感を感じて...。
その時に縛られちゃったんですけど、そっちも好きかなって思ってしまいました連

私の口に少し汗ばんだ肉棒を突っ込み、男性が感じているのを見て私も溢れ出るのを感じました
乱れたい願望の強いNHです。
静岡在住の23歳で見た目は幼く見られます撚撚撚
市町村
静岡市内
12/06 12:02
[202.59.80.158]
[削除][編集]
イカ娘.
23歳 愛知県
よろしくねぇ〜☆
初めまして(^^♪
愛知に住むアニメ好きなアリナシNH23歳、イカ娘です囹
アニメが好き以外は普通のコスプレとぇっちが大好きな女の子です璉璉
ちなみに彼氏はいたんですが、別れてしまいました...。
男性の遊び相手とかあまりいないので欲しいですねぇ
アニメ好きじゃなくてもいいでゲソ
市町村
豊田
11/14 18:03
[202.59.80.158]
[削除][編集]
とおる [HP]
33歳 静岡県
やってみた?
この間言ってたホムペhttp://imageoff.net/hck/l58kjo1
一晩で、2人相手したら11万円もらえたよ!
市町村
___
11/11 18:39
[61.44.59.218]
[削除][編集]
あおたん [HP]
37歳 愛媛県
可愛い顔して激しかった^^;
現役東大生ゲットォォォォォオォォォ!!!!!
http://inuchat.net/lv/y0fodsg

……まぁ、それだけ(笑
普通に5万でチンコ貸してきたよ。
市町村
___
11/09 14:08
[61.44.59.218]
[削除][編集]
ペルツ [HP]
25歳 沖縄県
今日もパコパコしてくるおw
俺のヴァージンが30万で売れた(゚∀゚)!!
http://motoyuyu.net/ak/szd757p

つか一回だけかと思ってたら
週4ペースで呼び出されて、最近セクロス三昧なんすけどwww
市町村
___
11/08 11:02
[61.44.59.218]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理者へメール]
[管理]

26912

mobile-bbs