★☆★☆★☆★☆★
ニューハーフ[東海]
投稿&検索
★☆★☆★☆★☆★



※緊急お金が必要※
誰にでも100l融資
本当にお困りの方必見



【ご利用の皆さまへ】
不審な投稿・お気づきの
点があれば報告下さい!


キャリア別検索機
☆ezwebBEST-100☆
★imodeBEST-100★
Foma×WinソRanking!



[投稿][検索][更新]
[][HOME]
えれな
25歳 静岡県
イタイ事とかしたい
カレシいない歴が1周年になっちゃいました嶺嶺
ゴハン行って楽しい会話したり、誰もいない場所とかでイチャイチャしたりとか
ホテルで一緒に洗いっこしたり璉璉
そんなイタイようなカップルがするぇろ〜い事をしたい撚
一応、年上さんがいいです牢
25歳のNHだけど、見た目は幼いかな
ちなみにサオは付いています
静岡住みです鍊
[画像]
市町村
清水
10/16 18:37
[221.188.38.242]
[削除][編集]
香奈
26歳 愛知県
ナイショで
はじめまして、愛知在住の26歳です撚

ちなみに さぽ とかではありません
純粋にと言うと変ですが、ただぇっちを楽しめる人がいいですね鍊
テクがあれば尚、イイですね

NHですけど、モデル関係のお仕事をしていたので、スタイルはイイと思います烈烈
ナイショで会うことを約束できる方は返事下さい秊
[画像]
市町村
安城
09/19 18:08
[113.197.242.242]
[削除][編集]
典佳.
29歳 静岡県
恋愛したい
恋愛はしたいけど、カレシがいます...。
見た目は女ですけど、29歳のNHです
首筋を愛撫されながらアナルを執拗にイジられると、すぐに濡れてしまいます
長い時間かけて愛撫してください。
静岡在住です撚
市町村
清水
09/02 18:43
[123.125.156.92]
[削除][編集]
みお.
23歳 愛知県
メール待ってます
愛知の豊田に住む、みお23才です。
これを読んでくれてる男性の中で、ひとりでしてる所を見せてくれる人いませんか?
エッチな事を想像しないとできないと思うんで、どうせなら私のヌードを見ながらしてもらえたら嬉しいです。
完全にひとりでしてる所を見たいのでお手伝いはしません。
それでもイイよって言ってくれる人がいたらお願いします。
市町村
豊田
08/22 19:15
[202.59.80.158]
[削除][編集]
りよ.
28歳 静岡県
おじさんに体を委ねて
カレシいるけど、一人です...。
ちょっと、倦怠期が長いです。

それに一ヶ月くらい前に男の人と会っちゃいましたホホ
なんか体が寂しいってだけで、おじさんに体を委ねてしまって。
悪いと思いつつも、欲してしまう自分がいます...。
遊べる人を探しています、いいお付き合いを期待です。

バックが好きで、突かれると一番感じやすいですy
胸はキレイで自信あって、ハリもあってツンとしていますフ

28歳のNHで静岡からですQ
市町村
磐田
08/07 18:05
[202.59.80.158]
[削除][編集]
美希.
28歳 愛知県
そうゆう趣味あれば♪
水泳していました
気持ちよかったです

彼氏は一年いません殮殮
見た目は色白で細身ですが、触ると堅いかも...。
一応、Dカップあります
夜はアブ系が好きというか、元カレの影響かな嶺嶺
競泳水着でとか撚
している当人はちょっと楽しかったです烈

愛知県在住の28歳のNHです
市町村
豊橋
07/17 16:10
[202.59.80.158]
[削除][編集]
静菜.
22歳 三重県
ヒマ〜☆
ヒマなんですけど、遊びに行きませんかQ
カラオケ好きだけどイヤだったら他のことでもいいですよフ
すぐホテルとかでぇっちとかはダメですよヒ
男の人はぇっちしてポイが多いのでホホ
仲良くなったらいいけど(^。^)y-.。o○
その代わり、ホテルとかゴハンは全部そっち持ちでPP
とりあえず遊ぼ
ほいじゃ〜QQQ
ちなみに三重在住の22歳、NHですI
市町村
津市
07/16 16:26
[202.59.80.158]
[削除][編集]
エリカ.
24歳 愛知県
一度だけでも
彼氏と同棲してるけど、あまり家に帰ってこないから、一人が多いです聯
24歳でNHなんですけど、そんな寂しさから、新しい出会いを探してます。
もちろん、エ○チ系も少しは期待してます。.
一度だけならいいかなって
見た目は細身です、名古屋在住です。
市町村
名古屋
07/08 17:47
[202.59.80.158]
[削除][編集]
蜜柑.
22歳 静岡県
楽しめる人
会ってプレィを楽しめる人が良いですね。
目隠しをしてプレィ漣、ローション漣を使ったり、ァナルの開拓など
したことあるのもあれば、興味止まりで終わっているのもあります
秘密裏にお会いできるといいのですが...。
22歳NH静岡在住、見た目は自称・清楚です
市町村
静岡市
07/07 17:36
[202.59.80.158]
[削除][編集]
ゆりか.
26歳 愛知県
関係はイマイチです
彼氏いるけど、募集です鍊
童顔のせいか、見た感じは大学生と間違われて声を掛けられることも烈
キレイ系っていうよりはカワイイ系と言われます
ちょっとハメを外したくて...。
愛知県在住の26歳、サオ有りです
市町村
豊橋
07/03 16:32
[202.59.80.158]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理者へメール]
[管理]

26900

mobile-bbs