MHFスキル組合せ
[剣士:HR100〜]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
無名
アスールを活用
女性キャラでアスールの胴と腰を活用して見た目を保ちつつそれなりのスキルは出来ないでしょうか?
何度も考えてるんですがイマイチなのしか思いつかないんです^^;
勝手な質問で申し訳ないんですがどうかお願いしますm(__)m
06/17 11:01
[SO903i]
[削除][編集]
▼[1]モリー
上からブラックピアス、アスール、暁丸・覇、アスール、イーオスSという方を見たことあります。
スキルは忘れましたが、
見た目はかっこよかったですよ
06/17 12:49
[P902iS]
[削除][編集]
▼[2]レイア
頭 SP
胴 アスール
腕 金色
腰 アスール
足 SP

に剛力(だったたと思う、多分…)容れれば、デフォで、攻撃【大】、見切り+1、火事場+2、回避+1、が発動するのであとはお好みのSPスキル付けてやってください。

SPスキルのオススメとしては、満腹付けて回避+2、はらへり無効。あとは武器に合わせてガード性能付けたりランナー付けたり。
応用効くのでかなり気に入ってます♪

防御力は忘れましたが、630〜20くらいだったと思います(笑)

見た目としては、頭はヒーラー(黄)かエスピ、腰はヒーラーの白か青ですね〜。

よろしければ使ってやって下さい(笑)
06/17 15:20
[SN38]
[削除][編集]
▼[3]無名
>>1
男性だと暁が青くてかっこよさそうですね^^
でも女性の場合凛は赤くなるんで色が崩れそう^^;


>>2
なるほど〜
金色とアスールはスキルが合いますね
参考にさせて頂きます



>>1
>>2


ありがとうございましたm(__)m
06/18 08:35
[SO903i]
[削除][編集]
▼[4]クック
頭 エスピナSP 天盾SP
胴 アスール 剛力 剛力
腕 キリンS 剛力 剛力
腰 アスール 怪力 達人
足 クックU 永氷 永氷 永氷
スキル 攻撃大 見切り1 防御20 ガード1 氷耐性20 暑さ無効 耐雪 オートガード


見た目はなかなかいいと思いますよ(^-^)ただ氷耐性がマイナス12もあったんで永氷珠いれてプラス8になってます。
後は火耐性がマイナス2なんでそれほど気にならないかと。


06/18 09:51
[KC38]
[削除][編集]
▼[5]シオン
私が使っている装備

頭:SP
胴:アスール
腕:SP
腰:アスール
足:コムラダ

研磨SP、忍足SP、剛力×5、怪力

スキルが
攻撃大、見切り2、防御+20、砥石、ガード、隠密火事場1

防御爪護符もって698です
女性なら頭エスピSP腕はブランゴSPかヒーラーSPあたりだと見た目もかなりいいかと思いますがどうでしょ?
06/22 20:33
[P905i]
[削除][編集]
▼[6]ヘタレハンター
アスール活用と言う事で、こちらに質問
やはり女性キャラ剣士
アスール胴とルーツ腰の組み合わせは見た目どうでしょうか?
ランス装備に考えております
06/22 22:47
[SH903i]
[削除][編集]
▼[7]ハロ
見た目と言うことで賛否両論あると思います。
単純に青に白ですね
アスールにも白入ってますが感じが違いますね。

06/25 14:39
[ST33]
[削除][編集]
▼[8]ヘタレハンター
>>7
答え難い質問に答えていただきありがとうございます
見た目だから主観になっちゃいますよねぇ
やはりイマイチそうですね
参考にさせていただきます
ありがとうございましたm(__)m
06/25 20:57
[SH903i]
[削除][編集]
▼[9]NEWTYPE
最近作った防具

頭 ヒーラーSP【黄】 胴 アスール
腕 アスール
腰 アスール
足 コムラダ【青】

珠が、怪力×4、持続×1、受身G×1、耐絶SP×1、効果持続+5の珠でスキルが攻撃大、気絶無効、防御+30、アイテム使用強化、耳栓、受け身です。見た目青一色でかなり気に入ってます(o^-')b自分は武器スロに音G入れて使ってます。
06/28 18:45
[911T]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

19479028

mobile-bbs