MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

激運装備
激運装備には
なにがいいですかね?
03/15 18:33
[SN36]
[削除][編集][コピー]
▼[1]カレン
HRにもよりますが夜叉(修羅)[魁]一式に珠入れるのが一番かと。スロットがかなり余るので他のスキルを付けられるし、友情対応しているのでPTが3人以下の時は激運で、4人揃ったら幸運になりますけどそのままの装備でいけますから。友情対応しないで自分だけ激運で4人PTプレイしたい、というのなら話しは別ですが・・・
03/15 21:20
[910SH]
[削除][編集][コピー]
▼[2]
ありがとうございます(>д<)
ちなみに何Lvから
修羅作れます(;_;)?
僕はいま23です;
03/15 22:59
[SN36]
[削除][編集][コピー]
▼[3]◆ItO.PT6V/.
ヤマツカミの素材からなんで、41からだと思いますよぉ秊
試験が終わって、伝説の職人が来たときに生産できます。
03/16 00:18
[P902i]
[削除][編集][コピー]
▼[4]kyon.T
メルクリが必要だから、81(71かも…)以上ですねo(^-^)o
03/16 01:21
[CA39]
[削除][編集][コピー]
▼[5]
普通の修羅なら>>3、上位版なら>>6です

修正しました
03/16 02:22
[SN36]
[削除][編集][コピー]
▼[6]まだら
メルクリではなくネオジムなので61から〜
03/16 07:31
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[7]テンプレさん
序盤私は採取・運搬も含めてメルホアUを作りましたよ。

HR31〜なので今のうちからガーデン頑張ればメルホアは作れますよ〜
03/16 10:01
[SH34]
[削除][編集][コピー]
▼[8]
下位で激運ならルーキーズガイドの特典かハンターUとかお手軽
03/16 15:12
[TS34]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11888764

mobile-bbs