MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

激運装備
激運装備には
なにがいいですかね?
03/15 18:33
[SN36]
[削除][編集][コピー]
▼[9]通りすがり〜
>>1

修羅ってたしかガンナー装備でしたよね?

幸運スキルついてないのでは…
(;^_^A
03/17 08:50
[SN3B]
[削除][編集][コピー]
▼[10]まだら
夜叉『修羅』って書いてありますが?
03/19 10:20
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[11]ぜんまい
自分はミヅハに激運つけてます。
4人いて友情発動するときは、アカムなどの攻撃スキルでいきます。友情発動しないときや、火事場がいないときは、支援もかねて激運ミヅハにしてますね。回復して怒る人はいませんよ。
ちなみに武器は双剣、ハンマーで
03/19 10:27
[CA38]
[削除][編集][コピー]
▼[12]通りすがり〜
>>10

書いてあるのですが…激運適応に夜叉は適しても、修羅は適していないのでは?って事ですが…
(;^_^A
03/19 10:34
[SN3B]
[削除][編集][コピー]
▼[13]rich
報珠が運気+6なんで下手な話スロット8あれば何にでもつくと思いますが。
03/19 12:04
[SO905i]
[削除][編集][コピー]
▼[14]
私は、
胴 タロスU
足 フルフルS又は夜叉(作成中)
に報珠×2を入れてます。
頭・腕・腰は、欲しいスキルによって変えて使ってます。
05/12 13:13
[KC38]
[削除][編集][コピー]
▼[15]ごもっとも!
激運装備のスキル少し考えてみたのですが、皆さんの意見を聞きたく書き込みしました。
スキル内容はこんな感じです。
攻撃【大】
見切り3
斬れ味1
高級耳栓
広域1
自動マーキング
火事場1
激運
とこの様なスキルです。
高級耳栓を耳栓にすると火事場2になります。

01/30 22:43
[SA35]
[削除][編集][コピー]
▼[16]コジ
スキル的に使えますか?と聞いているのかな?


答えはいいんじゃないでしょうか。

それとも改良点などを聞きたいのかな?
そうなると防具を載せていただかないと何ともいえませんが
01/31 19:17
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[17]ごもっとも!
返信遅れてすいません。
聞きたかったのは、スキルの事です。
一応その装備には、宝珠や報珠は付けていないので、必要スキル削ってまで・・とは言われないと思ったのですが、激運が付いているだけで追い出されるのもあれなんで・・
防御は580程度なので剛種には着て行くつもりはありません。
02/02 19:53
[SA35]
[削除][編集][コピー]
▼[18]コジ
そうですね。使う部屋を弁えれば特に問題ありませんよ^^
02/02 20:33
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[19]ごもっとも!
コジさん助言感謝致します。
激運装備初めてで批判やフレに呼ばれない様な仕様にしたかった為に二の足踏んでいました。
【追記】
私、激運装備してやっと人並みの報酬みたいでした・・
リアルラック上げるスキルが欲しい・・・・
02/02 21:11
[SA35]
[削除][編集][コピー]
▼[20]なま
>15 装備と玉を教えてくれますかぁ令参考にしたいです
02/02 22:38
[P904i]
[削除][編集][コピー]
▼[21]もつ
>>15の装備って本当にできるのでしょか?
無理なような気がするのは私だけ?
私も装備と珠知りたいので教えてくださいm(_ _)m
02/02 23:03
[L704i]
[削除][編集][コピー]
▼[22]砥石…
報・宝珠なしということで、脳内シミュだが
フェロウ
ラバR
ヒプR
アカム
シルソル
に匠3音G2残り剛力で
大3までいくかわからんがこんな感じかと
02/03 00:43
[821SH]
[削除][編集][コピー]
▼[23]ルナ
自動マーキングついてるから透眼SP付いてると思うんだけど、、、ん〜軽くシミュってみたけどわからなかった(笑)

02/03 05:52
[N905imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[24]
フェロウにジドマ付いてるでしょ
02/03 09:59
[CA3B]
[削除][編集][コピー]
▼[25]ごもっとも!
すいません
火事場1はスキル付きませんでした。音無G入れると消えるのを見逃して書き込みしてしまいました。匠有りと匠無しで2種類作っていたので、ゴチャゴチャなって火事場1が消えていた事に気付かず・・ごめんなさい。
匠無しにすると火事場2と高速研ぎが付きました。

02/03 17:23
[SA35]
[削除][編集][コピー]
▼[26]
最近、どんなクエでも
レクイエム腰を付けた激運装備でクエストに来る人が多すぎ〜(>_<)
02/03 23:22
[HI36]
[削除][編集][コピー]
▼[27]てんこじ
攻撃スキル、サポートスキル、人並みの防御力が出せるレクイエム激運のどこが悪いのか謎ですね。
dos時代なら解りますが、友情なくなった今のFでは特に迷惑かけるような事はないと思いますが。

少スキルや低防御力の事を上げるなら激運付いていようがいまいが、そんな剣士さんやガンナーさん沢山居ますよね。
02/04 12:59
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[28]あはW

求人に剛力激運腰レクイエムで来る人達達を見て思う
(いいな〜・・男の腰装備見たこと無いけど・・なんで?)
ですね。
作るの簡単ですよ〜って言ってましたけど、簡単なんでしょうか?掲示板とか見てると簡単とは思えないのですが・・
最近腰レクイエム激運の人がクエに加わると少しホッとする自分がいますW
理由は腰レクイエム激運で地雷を見たことがないからと、やはり一定のPSを所有してる人が多いので。
02/04 22:01
[SA35]
[削除][編集][コピー]
▼[29]フェロウ
求人区でも嫌がられない激運装備ってありますかね?

激運自体が地雷なのかな…?
02/16 15:52
[SO902iWP+]
[削除][編集][コピー]
▼[30]コジ
求人区ってより部屋によります。運気部屋OKでも、激運オンリーはあまりいい顔されないかもしれませんね。
02/16 22:23
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[31] 
剛力3点 高級 高速 防御500↑550↑
あればまずは大丈夫であろう
02/16 23:51
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[32]カイル
ふむ、↑がアウトな部屋は、切れ味テンプレや特化装備等じゃないといけないという縛りに見えるのは僕だけ?
02/17 09:03
[ST33]
[削除][編集][コピー]
▼[33]コジ
部屋によってはそうでしょうね。まぁー激運に関しては賛否両論ですからね。どれだけ良スキルがあれど。

これ以上は討論板ではないので控えます。
02/17 09:57
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[35]
印象は良くはないだろw



冗談で突っ込んでるだけだから怒らないでねw
02/17 17:29
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[36]雲影
自分は激運・攻撃【大】・見切り3・斬れ味レベル+1・高級耳栓・広域+1・自動マーキングで双剣か笛の場合はモンスにもよるけど笛吹き名人と絆付けて高級耳栓を耳栓にする(防御は575)で行ってますけど一発解散やらは無いですね(たまたまPTが良いだけ?)
火事場指定やら書かずとも火事場使う様な場合は激運装備では行きませんけど・・
運スキル嫌いな人まだまだいますからね(自分も嫌運派でした)
02/17 21:56
[SA35]
[削除][編集][コピー]
▼[37]ヤママヤー
スレチですみませんが
激運って付ける前と付けた後では体感出来る程、違う物なんですか?
02/18 09:58
[N705imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[38]ニヤ
>>37

情報提供の板の
プーギー関連のほうで数値は出てましたよ

報酬術が発動した場合は、3列出る場合もあります。

ついてなくても、まったく変わらない時もあります。

体感できるかどうかは、本人次第ですかね。


02/18 10:12
[HI36]
[削除][編集][コピー]
▼[39]ヤママヤー
返答ありがとうございました
02/18 11:38
[N705imyu]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11873071

mobile-bbs