狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
BLACK
猟団-邪狩ジャッカル-4thシーズン♪仲間募集ッ(・∀・)ノ
ネカフェ
IN不定期
祭のノルマが無い裂
効率を求めない団がイイ捻
初心者さん
今いる団に馴染めない寧
団長が変態な団がイイ
(↑1番重要カモww)

どれか一つでも当てはまる方ッ囹囹
ウチの猟団はどうですか??

気軽に返信もしくわモンハン内で女団長AMEDAMAか副団長のBLACKまでメールか個人チャットお願いしまーすo(^-^)o

猟団ランクI裂
(ブーブー報酬術ありますよ)猟団仲間M人捻

2012.4/27に4周年を迎えます捻
05/04 14:05
[SH01C]
[削除][編集]
▼[122]BLACK
アゲまする〜烈

猟団ジャッカルまだまだ愉快な仲間を募集してますッ牢鍊

初心者、経験者問いませんので効率より楽しむがモットーのウチの猟団にゼヒ清き一票を囹囹囹Wチガウカ嶺

お気軽にBLACKまでメールくださいなぁ裂
02/02 23:28
[SH905i]
[削除][編集]
▼[123]フェンリル
新しく入りましたフェンリルと申します( ・∀・)
よろしくお願いします
m(__)m
02/21 10:52
[P905i]
[削除][編集]
▼[124]BLACK
新たに仲間が一人加わりました捻

アゲッ連連連


リルー鍊
これからヨロシクです烈
ここの他に猟団専用雑談ってとこにジャッカルの雑談場があるからそっちにも気軽に書き込みしてネッ羚
02/21 17:25
[SH905i]
[削除][編集]
▼[125]スパイダー
アゲアゲ!!!
03/06 14:47
[931SH]
[削除][編集]
▼[126]スパイダー
かなり下がっているので

アゲアゲ↑↑↑↑↑
03/16 23:49
[931SH]
[削除][編集]
▼[127]スパイダー
アゲ↑アゲ↑
04/16 13:43
[931SH]
[削除][編集]
▼[128]ピーターパン
かなり下がっているので

アゲ★アゲ



04/16 23:15
[PC]
[削除][編集]
▼[129]BLACK
  サーバー@猟団烈
 -邪狩ジャッカル-

楽しく愉快な仲間募集板を覗いて頂いた皆様にご報告

この度我が猟団ジャッカルは今月末をもちまして@周年を迎える事になりました〜裂それに伴い更なる飛躍を目指す為、こちらのスレでは少し控えていたジャッカル愉快なファミリー募集をまた新たに大々的に行おうと思っています羚
今の現状に満足せずに皆様が入りたい囹って思う様な猟団作りをして行きたいと思います
猟団の方針は今までと変わらず『効率より楽しくなきゃが』がモットーなので興味を持たれた方は気軽に書き込みまたは団長BLACKまで連絡下さい捻烈
目指すはペコポン大ジャッカル計画ッ囹囹囹囹W嶺WナンテネW


@周年をキッチリ迎えた時には新たにスレのコメントなど編集致します

先駆けて@周年を一緒に盛り上げくれるファミリーッ囹
いらっしゃ〜いッ連連連
ネカフェIN不定期初心者変態鍊犬聾猫牢W何でもこぉーい烈
我がジャッカルでHappyハンターライフ捻烈連連連
04/17 19:22
[SH905i]
[削除][編集]
▼[130]スパイダー
ペコポンって・・・

ま、気にせず

アゲ↑アゲ↑
04/18 22:44
[931SH]
[削除][編集]
▼[131]スパイダー
@周年!!!

記念のペコポン!!!

ペコポン!!!
04/27 21:27
[931SH]
[削除][編集]
▼[132]スパイダー
なかなか上がらない><











頑張って
アゲ↑アゲ↑
04/29 21:36
[931SH]
[削除][編集]
▼[133]BLACK
新たに仲間がまた増えましたぁ烈

記念のアゲェ連連連


まだまだ愉快な仲間募集してまするぅ裂
5.0もジャッカルは絶好調営業ッッ(^O^)/捻
04/29 22:41
[SH905i]
[削除][編集]
▼[134]スパイダー
2ndシーズン!!

記念アゲ↑↑

効率ばかりじゃつまらない^^
楽しくやろう^-^

って人は集まれ!


みんなで楽しくクエに行こう!!!
04/30 22:15
[931SH]
[削除][編集]
▼[135]スパイダー
世の中はゴールデンウイーク

でもそんなの関係ねぇ〜
って古〜〜〜〜w


ジャッカルはゴールデンウイークも営業中
年中無休だよ〜!!!


皆で楽しもう!!!
05/05 00:49
[931SH]
[削除][編集]
▼[136]BLACK
今日夜中までINしてますんでチョット遊んでみよっかな〜って方は気軽に声掛けて下さいo(^-^)o烈

アゲッ(>_<)連連
05/06 17:35
[SH905i]
[削除][編集]
▼[137]スパイダー
ゴールデンウイークは終わったケド

まだまだ募集中!!!

アゲアゲ↑↑↑
05/11 13:26
[931SH]
[削除][編集]
▼[138]フェンリル
アゲアゲ( ・∀・)_θ

イヒイヒщ(゜ロ゜щ)

05/19 10:31
[P905i]
[削除][編集]
▼[139]スパイダー
この一年狩猟祭ほぼ負け無し(^-^)
参加率、勝率99%を誇る
我が猟団に入りませんか

話を聞いてみたい
だけでもOKですよa

団長BLACKか副団長スパイダーまで、個チャかメールお願いしますU
05/23 10:30
[931SH]
[削除][編集]
▼[140]スパイダー
まだまだ募集中a

アゲアゲ↑↑↑
05/28 11:56
[931SH]
[削除][編集]
▼[141]アイフリード
初めまして!

始めたばっかりの初心者ですが、これからよろしくお願いします!

05/29 08:38
[SH33]
[削除][編集]
▼[142]スパイダー
>>141
アイフリートさん昨日はありがとうございました^^
これからヨロシクお願いします^-^
05/29 09:46
[931SH]
[削除][編集]
▼[143]BLACK
アイフリードさん鍊

書き込みして下さってありがとうございます牢烈

自分は絡めずでスイマセンでした嶺

こちらこそこれからヨロシクお願いします連連連
05/29 19:41
[SH905i]
[削除][編集]
▼[144]BLACK
新たに仲間が増えたので記念のアゲッ牢羚捻烈

まだまだ少人数ですが一緒に団を盛り上げておバカしてくれる愉快な仲間を募集してます連連連

気軽に団長BLACKか副団長スパイダーまで連絡下さい
06/03 19:14
[SH905i]
[削除][編集]
▼[145]BLACK
猟団ランクH記念揚げ烈

だーれかぁー裂
一緒にジャッカルしよ〜ッ牢
06/05 18:52
[SH905i]
[削除][編集]
▼[146]アイフリード
埋もれて来たのでアゲます
06/11 00:38
[SH33]
[削除][編集]
▼[147]セルシオ
おっ囹
団長が変態な団が当てはまってるやん(-ω☆)キラリw初めまして
おはようございます秊どんな感じの猟団ですか?俺とんでもなくチャット遅いんですけど、そんなんでも大丈夫やったりするんですかぁぁぁ……?(^o^;)
06/12 08:08
[P02A]
[削除][編集]
▼[148]スパイダー
>>147
セルシオさん初めまして
副団長のスパイダーです

ハッキリ言ってうちの団長は変態ですw
ま、団長だけじゃないかもですがw
チャット遅いのも全然大丈夫ですよ

とりあえず一度お会いしませんか`
今日は晩からIN予定です
06/12 11:53
[931SH]
[削除][編集]
▼[149]セルシオ
副団長囹初めましてです副団長も変態なんすかぁ令変態だらけやったらレディーは0?www
晩の何時頃からINされますか令
06/12 12:26
[P02A]
[削除][編集]
▼[150]スパイダー
>>149
返信遅れてスイマセン
今日は8時ぐらいになりそうなんですが
INできればメールか個チャットで声を掛けさせてもらいます
HNはセルシオさんでよろしいですか?
06/12 14:34
[931SH]
[削除][編集]
▼[151]セルシオ
了解しました!
HNは英語でセルシオです!!
INしたら固チャやってみます
06/12 14:43
[P02A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1550313

mobile-bbs