狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
BLACK
猟団-邪狩ジャッカル-4thシーズン♪仲間募集ッ(・∀・)ノ
ネカフェ
IN不定期
祭のノルマが無い裂
効率を求めない団がイイ捻
初心者さん
今いる団に馴染めない寧
団長が変態な団がイイ
(↑1番重要カモww)

どれか一つでも当てはまる方ッ囹囹
ウチの猟団はどうですか??

気軽に返信もしくわモンハン内で女団長AMEDAMAか副団長のBLACKまでメールか個人チャットお願いしまーすo(^-^)o

猟団ランクI裂
(ブーブー報酬術ありますよ)猟団仲間M人捻

2012.4/27に4周年を迎えます捻
05/04 14:05
[SH01C]
[削除][編集]
▼[152]BLACK
セルシオさん鍊
激しく初めまして牢烈

変態団長のBLACK改め福山雅治ですぅ〜聾囹

チガウカ瑩寧W

返事遅くなってスイマセン嶺

ウチの団はかったるい決まり事は一切ありません連連

唯一IN、OUT時に挨拶『自分キターーー囹W自分サラバーー-囹W』位で聆ッ

今日は仕事の都合でIN出来なさそうなのでその他は副団長のスパイダーにいろいろ詳しく聞いてみてくらさい裂
ダーよろしくです捻

チャット遅いのは団長、副団長もですから平気ですWWW
06/12 16:58
[SH905i]
[削除][編集]
▼[153]セルシオ(英語でです)
福山雅治団長瑩囹
おっつっつ寧ブラック団長初めましてです
俺こうゆうイケてる団あらへん思ってましたYo
自分23歳変態育ちですwww
団長INできひんのですかそうですかぁ〜
近々お会いして下さい
俺地雷って人なんですけどMHにハマってしまいました囹宜しくお願いします
06/12 17:31
[P02A]
[削除][編集]
▼[154]スパイダー
>>152
了解しました^^

>>153
予定より早くINできそうです
06/12 18:58
[931SH]
[削除][編集]
▼[155]BLACK
>>153
おおおッ囹
自ら地雷を名乗るとはWW

絶対ヘンタの神様ぁ連連W


今日は副団長と遊んでみてイロイロ聞いてみて下さい鍊

週末自分がINした時にでもご一緒しましょう裂

入団云々はイキナリぢゃなくてもお互いどんな雰囲気か分かった上でで聆なんで秊

変態育ちぢゃなくて生まれつきヘンタな自分はどーしたらイイのYO←(パクったぁWWW嶺)


でわでわッW
06/12 19:03
[SH905i]
[削除][編集]
▼[156]セルシオ
スパイダー副団長さん囹
自分用事ができて12時回りそうっす聯
何時頃までINしてますか令ごめんです聯殮
06/12 20:37
[P02A]
[削除][編集]
▼[157]スパイダー
そうですか
今日は12時ぐらいまでですかね><
できるだけINしてますので、会うだけでも会えればいいんですが・・・

06/12 20:56
[931SH]
[削除][編集]
▼[158]セルシオ
すみません嶺蓮
出来るだけ早くINします嶺スパイダー副団長ごめんなさい……輦
06/12 22:13
[P02A]
[削除][編集]
▼[159]スパイダー
セルシオさん今日は時間無くてすいませんでした
ちょっとしか話せなかったですね><
日曜は昼過ぎくらいからINしてますので
時間が合えばクエでも
たぶん団長もINしてくるんじゃないかと思います

ですね団長w
06/13 01:06
[931SH]
[削除][編集]
▼[160]セルシオ
副団長瑩囹
遅くなって今日はごめんなさい聯
06/13 02:20
[P02A]
[削除][編集]
▼[161]BLACK
セルシオさん鍊
昨日はわざわざメールして頂きありがとうございました牢捻
クエ終わってスグに検索したケドもう落ちちゃってたみたいで怜

今度お会いした時にお話ししましょう連連連
06/16 01:22
[SH905i]
[削除][編集]
▼[162]セルシオ
おはようございます秊団長さんや他の団員さんはだいたい何時頃からINされてるんですかぁ令秊


06/16 07:37
[P02A]
[削除][編集]
▼[163]BLACK
オハヨウございます牢

え〜っと裂
自分は仕事終わるのが遅い為休み以外の日はAM1時位〜のINが多いですねぇ玲

休みの日は夕方過ぎ〜
仕事早く終わった日はPM8時位〜ってカンジですネッ

他の仲間は細かいとこまでは分からないですが夕方〜朝までの時間帯にINしてるメンバーが多いと思います捻

セルシオさんは何時位のINがメインですか令令


天気あんまよくないケド今日も一日変態日和ッ令W

今週もエロシクお願いしまぁす連連WWW
06/16 09:24
[SH905i]
[削除][編集]
▼[164]セルシオ
暑すぎる蓮
エロすぎる蓮wエロイ天気になってきよったぁwww
変態小僧はだいたい平日は8時過ぎから12時前くらいっす
笑える団に入りて瑩
06/16 11:12
[P02A]
[削除][編集]
▼[165]アイフリード
こんにちは〜

セルシオさん>
初めまして
入ったばかりの新人ですが、F歴もやっと1ヶ月くらいになりますのでHR50です

私のイン時間ですが…
不定期でひまな時間にはインしてますよ。さすがに真夜中はインしてませんが

平日の昼間にやってる時もあります。


団員の皆さん揃うと爆笑できますよ楽しい猟団です


06/19 13:17
[SH33]
[削除][編集]
▼[166]セルシオ
アイフリードさん囹
初めまして&こんにちは秊
それにしても本間暑つぎますねぇ〜汗ぶりんぶりんかきもって働いてますよ玲ってのは置いといて、ほぼ毎日9時頃にはINしてるんでもしよかったらナンパして下さい
ほぼFから始めたんでわからへん事だらけなんでいろいろ教えてもらえると助かります
06/19 14:54
[P02A]
[削除][編集]
▼[167]BLACK
セルシオさん鍊
申請ありがとうございます牢裂
許可しましたのでこれからヨロシクお願いしま羚す連

まッ裂
変態ですがネッWWW

早く変態クエ一緒に行きたいですーWWW嶺


新たに仲間が増えたのでアゲます〜捻

まだまだ募集してますので変態の方もアブノーマルな方も (どっちも一緒かッW)どしどしお待ちしています〜
06/22 19:25
[SH905i]
[削除][編集]
▼[168]アイフリード
変態じゃなくても、一緒に狩りにいきましょう

ってことで、あげます
06/24 01:22
[SH33]
[削除][編集]
▼[169]ジョナンヌ
初めまして最近MHFをやり始めたジョナンヌと申します。

副団長のスパイダーさん、本日は短い時間でしたがお付き合いいただきありがとうございます。

次の時はぜひとも猟団の一員としてプレイしたいです♪


06/28 22:44
[SH38]
[削除][編集]
▼[170]セルシオ
ジョナンヌさん初めましてです囹
ジャッカルは最高に皆たいしい人ばっかりですよ
お待ちしております
06/29 00:39
[P02A]
[削除][編集]
▼[171]スパイダー
ジョナンヌさん今日は短い時間でしたがありがとうございました
あの後団長に会って話しておきましたので
入団も申請していただければOKなので
よろしくお願いします
ではまたIN被った時に遊びましょうa
06/29 03:22
[931SH]
[削除][編集]
▼[172]BLACK
ジョナンヌさん鍊
昨日はメール頂きありがとうございました牢烈

あの後INしたのですがすれ違っちゃいましたね蓮嶺

メール返信しておきましたがジョナンヌさんのタイミングで申請して頂ければ許可しますのでいつでもどうぞ連連連

是非ジャッカルの一員になって下さい捻
変態団長はじめ愉快な仲間達とお待ちしています羚
06/29 13:01
[SH905i]
[削除][編集]
▼[173]アイフリード
ジョナンヌさん>
はじめまして

いつも何時頃インしてますか
ぜひ一緒に遊びましょう

06/30 13:16
[SH33]
[削除][編集]
▼[174]ジョナンヌ
BLACKさんありがとうございます、次回INの時に申請さしてもらいます。

アイフリードさん、自分は平日は19時〜23時間、祝日は10時〜19時ぐらいINします。
もし時間が被ったのなら呼んでもらえれば喜んで行きます。
06/30 21:31
[SH38]
[削除][編集]
▼[175]アイフリード
ジョナンヌさん>

了解です
ここ何日か検索してもインがかぶってなかったみたいなので、根気よく探してみます

早く会えるのを楽しみにしていますよ
07/01 23:11
[SH33]
[削除][編集]
▼[176]烈セルシオ烈
ブィ瑩ン連連連連連連連連( 」´0`)」オーイ

(;¬_¬)アヤシイ

(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ

知ってるぅ令ジャッカルって最高らしいはYo連連

(-ω☆)キラリ
今だぁ瑩君もジャッカルへ飛び込めぇ瑩
(*≧m≦*)ププッ

07/03 19:32
[P02A]
[削除][編集]
▼[177]セルシオ
ジョナンヌさんアイさんアグさん今日はお疲れっスジョナンヌさん試験オメっすぅ烈
いやぁ瑩おもろかったっまたどんどんならみまひょO(≧∇≦)O !!

07/03 23:33
[P02A]
[削除][編集]
▼[178]セルシオ
いかがっすかぁ連×A
いかがっすかぁ連らっしゃっ〜せぇ〜連連

07/07 18:28
[P02A]
[削除][編集]
▼[179]BLACK
新たにジャッカルファミリーが二人増えましたぁ捻

下位〜HR100越えまで幅広く募集してますのでお気軽にジャッカル夏フェス2009に参加して下さい牢烈

ジャッカルの夏はこれからだぁ羚玲


って事で盛大にアゲェェェ連連連
07/08 06:04
[SH905i]
[削除][編集]
▼[180]セルシオ
ジャッカルはいかがっすかぁ連いかがっすかぁ連×A仲良く楽しく仲良く楽しく楽しく楽しく仲良く楽しく気軽にジャッカルのクルーなりまへんかぁ羚
超ミラクルスーパー気軽にどうぞごしょうみあれ連
07/08 18:20
[P02A]
[削除][編集]
▼[181]BLACK
今回もジャッカルは祭勝ち組〜烈
絶好調勝ちアゲェェェ

新規の仲間もどんどん増えて来て夏本番を前に盛り上がり最高潮連連連

でもでもまだまだ足りネェー囹囹囹

祭に興味ある人も無い人も猟団に興味ある人も無い人もワイワイガヤガヤしたい人もしたく無い人も誰でもかれでもWWW

気軽に団長BLACKか副団長スパイダーまで声掛けて下さい〜牢捻
07/09 18:59
[SH905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1549591

mobile-bbs