MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]

雑談スレpart3
「フリートーク」スレです。わざわざ「」付きで書いてる所を見よ。表現の自由に基づき、何の話でもけっこう。
狩り、日常、感想、愚痴、反論、軽い質問、なんでも自由です。しかし自由ゆえに目に余る内容は相応に殴られる自由でもあります。自由に発言するという事は発言に対する責任も負うという事を御理解の上、雑談をお楽しみ下さい。

04/22 09:01
[PC]
[削除][編集]
▼[119]ひとまりあ◆vZbamv2XZn
>>113
あ。ごめんなさい・・
通常クエだとそうなんですが
ラヴィでの壁殴り性能のつもりで書き込んでました(´・ω・`)
言葉足らずで申し訳ない
牙の肉質がある以上どこ殴るにしてもたぶん棍が最高DPSたたき出すんですよね・・w
双好きとしてはかなり痛いですはい(´・ω・`)

06/05 00:07
[PC]
[削除][編集]
▼[120]。。。
>>118
『ガンランス、ばーと強くしちゃえよ!』
どっかの敏腕プロデューサーの過去の名言でした(すっとぼけ

無属性肉質無視の砲撃が、肉質反転のリーチ短棍に勝てるか?某所でも話題になってるようで。
反動軽減+2付きのLV9砲撃か…
地の型の好きなガンサーは胸熱でしょうな。

シジルということなんで、付けたら課金より、烈種が弱いことが確定に…
( ̄□ ̄;)!!
06/05 14:13
[N03D]
[削除][編集]
▼[121]忠犬ミド◆L/v1X6LoBZ
個人的にですが、武器に修正が入って、どの武器がどの武器より強くなるとか、そういう火力や効率についてはどうでもいいです♪

ハンマーでもガンスでも片手でも、自分の好きな武器が強くなったり使いやすくなったりと、楽しみが増えるだけで胸熱です♪
(*´ω`*)

ガンスの砲撃シジルは、砲撃Lv6にシジル1つで1Lv上がるとかかな…?
シジル3つで砲撃Lv9とか♪

今のうちに地ノ型の装備見直しておきます♪
(´Д`)


06/05 20:34
[N04B]
[削除][編集]
▼[122]ひとまりあ◆vZbamv2XZn
みんながバルカンに集中する今週がねらい目だとディスランキング狙いに行ったはいいものの・・

つらいw心がおれるww
06/07 06:38
[PC]
[削除][編集]
▼[123]
やっぱムービーとかの時間もあるからサイクル早い紅ミラが人気で、ディスは人気ないというか募集が少ないね
06/09 10:12
[P06C]
[削除][編集]
▼[124]。。。
悲報
植田佳奈、誕生日コメントに声優結婚ブームに対し自虐ネタ。
猫を飼うのと、ネトゲは一生独身フラグと誰かが言っていた…
(´・ω・`)

それはそうと、本日のアップからサブバルに、第二回航空なんちゃらが開催されるらしい。
大事な事はTwitterでお知らせします。
(´Д`)
そして、来週はGソル。
しかしながら、金銀二頭クエをやらないとGX珠化は出来ません。
Σ( ̄□ ̄;)ががんとす
06/11 07:28
[N03D]
[削除][編集]
▼[125]ひとまりあ◆vZbamv2XZn
ブーストG級非対応だと・・

たっぷりティガ配信されてもそれじゃ意味ないよー(´・ω・`)
わざとやってるな( ゚д゚)ハッ!
06/12 01:52
[PC]
[削除][編集]
▼[126]。。。
珠フォロ…
違う、違うそうじゃない〜
翼が圧倒的に足らないんだよ。
サブクエで翼と尻尾希望。嘴はわりと出るのだよ。
(´Д`)
06/14 10:23
[N03D]
[削除][編集]
▼[127] 通行人B
ライトソロハンターにとって連戦というのはそれなりに大変で
でも大航祭は連戦で
回復アイテムもそこそこ用意していざ挑み、キャンプも利用しながらなんとかアヘ顔のアノルに必殺の溜め四決まる瞬間

「回線が切断されました」

このぶつけどころのない怒り、どうしたものか、、、
06/14 12:25
[PC]
[削除][編集]
▼[128]ひとまりあ◆vZbamv2XZn
やっちゃった(ノ´∀`*)
勢いでG50武器10本くらい作っちゃったww

さ、再燃取るのに役に立つし(震え声)
06/16 13:52
[PC]
[削除][編集]
▼[129]
質問なんですが絶対防御体勢の発動条件と有効時間ってどれくらいなんでしょうか?
06/18 00:50
[F03C]
[削除][編集]
▼[130]ひとまりあvZbamv2XZn
発動条件は
オーラ纏ってる状態なら被ダメ時に確定で発動しますよー
ダメ無効どころかふっとびすらも無効化します
有効時間ですが一回剥がれるまでずっとオーラ纏ってます
くらって剥がれたとしても
1回10秒、2回13秒、3回16秒、4回19秒、5回22秒、6回25秒
で再チャージのようですね

はっきりいってチ○ト並ですが
足踏み削りがあるモンスだと武器種によっては相性が悪くなりますね
06/18 05:45
[PC]
[削除][編集]
▼[131]。。。
延命だろう?Gリオ稀二頭クエを配信しない運営。
一方、現在やってる人たちに無料でリセットサーバーテストを許容させようとするその根性。
万○に値する。

失礼、取り乱しました。
(´Д`)
とはいえ、インしたあとのお知らせ画面に出すのはダメだわ。
06/19 14:40
[N03D]
[削除][編集]
▼[132]初心者ハンター
無料は99までじゃなくて…

SR、G〜のフロンティアに499以下くらいまでは無料で良い気もする。

過密区がこれ以上増えても大変だから新人区広げて無料はそこから出さなければいいと思うんだ。

新規に作業ばかりさせないで499まで武具をユックリと作りながら無料で遊ばせた方が有料会員も増えると思うんだけど。
06/20 06:32
[PC]
[削除][編集]
▼[133]古株
久しぶりに来てみたが、予想通りに過疎化止まらないのね。
まあ、これが大人の社会で生きぬくと言う事ですよ。詐欺裏が悪いんじゃないから。そんな社会なんやね。
06/22 22:31
[PC]
[削除][編集]
▼[134]。。。
杉浦が矢面に立たされるのは立場上不合理でも無い。総括的な位置にいるから。
ネトゲはアップを重ねて新要素を追加出来るとこが利点ではある。
が、それがバランス破壊に繋がる場合も多々あり。
テストした上に強行した結果がG1、徐々に直してとりあえず落ち着いたのが今。(続けてきた人には、本当のGが始まる…て何言ってんの?て感想が多いだろう。)
が、武器・スキルなどのインフレし過ぎているため、バランスが…(ry

大人的にというか、企業的に結果、虚実と責められても課金武具、狩りコ(旧Fコ)の儲けは継続させるべきと判断したんだろうよ。
社会的、株式会社のサービス業としては間違ってないんだろうけど、人としては軸がブレている。
そこは責められても仕方ないわ。
(´・ω・`)
06/23 10:14
[N03D]
[削除][編集]
▼[135]ガンバー◆SQAgPBSRVH
ま、事ある度に代表的に責められるのはしょうがないこと。そのための肩書きだし、給料もそれなりに貰ってるはずだし。残念なのは、商品として出す前にするべきテストが不十分だとゆうこと。思い出すよG1。さすがの私も『よくこんなのを『出来ましたw』って出してきたな』って思ったし。
普通の有形商品なら、リコールもんだし。
あと、インフレ云々はしょうがないこと。プレイヤーの要望に応えるとそうなる。私は昭和の人間なんで、いまあるものを如何に楽しむかに重きを置いてますので気にしないが。
06/23 18:33
[CA3E]
[削除][編集]
▼[136]古株
いやほんと。それ大事ね。ワシも若くはないが、大事やね。ぶっちゃけsrだけでもまだ何か見つけて遊んでた気がするわ。vitaもアカウント使えれば、やめたみんなもsrまでだけ楽しむために復帰する言うてるしなー
06/24 00:21
[PC]
[削除][編集]
▼[137]。。。
テストが不十分と言うより、形だけやらせてプレイヤーが悲鳴上げる難易度、その分にかかる狩猟時間や武具作成の時間の延長を狙っていたんだと思う。
つまり、莫大な延命操作。要に新しいもので遊んで貰うより、新しいものでいかに時間を費やさせるか。
そこが求められてるものじゃないのは、テスターのアンケートで解っていたはずなのに、『よしよし困ってんな。思惑どおり』とどやったのが最大の失敗だったと思われ。
確かにSRまでのコンテンツなら、ギリギリ感があり、まだ楽しめる。
G級は初期の補正無しの難易度から、キャラが補正を受けてしまう段階を超えてしまうと…なんだかな?てなるし。
結果、Fのゲーム性のままでまだ押せたんじゃない?て思うことも多々。
私的にだけど、G級は蛇足だと思っています。
今更何言っても覆水盆に還らずですが。
(´・ω・`)
06/24 07:10
[N03D]
[削除][編集]
▼[138]通行人B
そんな中昨日懐かしい方を見た
辛口批評で有名な人で辛辣な発言がよく嵐を呼んでいたけど私の様な合併症型地雷には耳が痛いながら助かる存在だった
見かけなくなったので引退したのかなと思っていたのだけど、なんかほっこりしてしまった
06/24 11:46
[PC]
[削除][編集]
▼[139]ひとまりあ◆vZbamv2XZn
やっべー
どっかで出てた双龍青装備欲しい・・
火事場ガロウ2とかもうロマンあふれすぎ(*´ω`*)

しかしながらもう一周珠化作業か・・
06/27 00:20
[PC]
[削除][編集]
▼[140]。。。
一日強かな?修正作業のため配信していたアスールイベントを止めた補償が、くじのアイテム二倍とか…
最近迷走しすぎじゃ?
普通は配信期間延ばすんだけども?
詰め込み過ぎてわけわからん上にこの対応。
やる気があるのか、無いのかきっちりしないな、運営。
(´ω`)
06/29 09:26
[N03D]
[削除][編集]
▼[141]ひとまりあ◆vZbamv2XZn
ほんとそれですよねー。
弱く設定されてたのも
新規勢や復帰勢の為に弱くしてたのかと思いきや即修正だし(´-ω-`)

に、しても野良でのアスールクエ失敗率が半端ない…


剣聖劇物薬仙人ラスタ出来ました|゚Д゚)))コソーリ!!
救援枠空いてるので欲しい方ぜひ!!!wwwww
07/01 10:30
[PC]
[削除][編集]
▼[142]。。。
関なんとかさん、もといスピーディー、運営プロデューサーに出世か。

それはともかく、なんなの今週?
イベントスカスカやんw
祭り中とはいえ、これは…アスールの双撃二週やっても良かったんじゃね?
スピーディーさんよぉ。しっかりしてくれよ。
(´Д`)
07/02 19:16
[N03D]
[削除][編集]
▼[143]〇ァングバンシィ!?
>>142
え、Nポイント4倍とか、無料テスト鯖参加とかあるし(震え声)

G5モンスターは〇ッドイーターかPS〇2で見たことある気がする・・・動きが〇イドに見えなくもないが
07/04 20:50
[SH03A]
[削除][編集]
▼[144]ひとまりあ◆vZbamv2XZn
ブレード○イガーのプラモが欲しくて必死におこずかいためてました(∀`*ゞ)テヘッ


技巧武器
つよすぎわろた
07/05 20:38
[PC]
[削除][編集]
▼[145]初心者ハンター
航路祭はやる人とやらない人がハッキリしたイベなので全員参加させる為に強くしたんでしょうね(笑)

それよりも極限新モンスが楽しみでしょうがないです♪
相当強い良モンスを期待したい(笑)
07/06 08:20
[PC]
[削除][編集]
▼[146]ひとまりあ◆vZbamv2XZn
そ、そうか・・
強化素材にパネーヨ素材がいるんでしたっけww強いられるわけですか(´・ω・`)

楽しみですねぇ(*´ω`*)
願わくば棍で即殺なんてことになりませんように・・
07/06 19:56
[PC]
[削除][編集]
▼[147]
極限征伐戦の新モンスって言っても順番から考えると無難に祖竜なイメージしかないんだけど…
ここでオリジナルでの極征モンスを出してくるとは思えない
07/07 20:23
[P06C]
[削除][編集]
▼[148]とも限らないぜ?
ヴィータパッケに写ってる奴かもしれんよ?
G5アプデ時期から考えて、イナガミの剛種やら劣種を2〜3週で出してヴィータパッケ発売に合わせて配信とか
まぁ憶測だから新規は狩れないじゃん、とか言わないでくれよ・・・

ただお盆あたりに託けて狩コになんか付けて、買わせようとする気がするんだ
07/08 08:34
[SH03A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18218274



mobile-bbs