MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]

雑談スレpart3
「フリートーク」スレです。わざわざ「」付きで書いてる所を見よ。表現の自由に基づき、何の話でもけっこう。
狩り、日常、感想、愚痴、反論、軽い質問、なんでも自由です。しかし自由ゆえに目に余る内容は相応に殴られる自由でもあります。自由に発言するという事は発言に対する責任も負うという事を御理解の上、雑談をお楽しみ下さい。

04/22 09:01
[PC]
[削除][編集]
▼[149]。。。
という流れではあるけど、今月23日にはG5なのだよ。
ヌコ実装で、不具合祭りの誰得補償は本当に止めてほしい。
パートナー巻き戻りとかさ。(前例)
(´・ω・`)パトヌコ巻き戻り…あると思います!?

イナガミ、タケノコの里なの本当なのね。
PVみて、吹きました。
(´∀`)

出来る武器は竹槍…?
07/08 14:29
[N03D]
[削除][編集]
▼[150]ひとまりあ◆vZbamv2XZn
技巧武器
突破報酬とイベ報酬
それと26万到達で計100個で50まで強化出来ました。
まぁほぼ期待値通りか?
確定レシピでまわすのは極征素材が絡む時だけですかねぇ

しかし、大剣をまず作ったんですがフォロ大剣殺されてますねぇ(´;ω;`)
瞬間火力はフォロでも空ゲの長さがががggggg
07/11 06:07
[PC]
[削除][編集]
▼[151]。。。
門松ガンランス(イベ※飾り)に続き、イナガミガンランスはタケノコw
公開分に槍が無かったのは残念です
( ´△`)
PV見るに、ドドブラ、ラーの猿骨格と近い動きを古龍と銘打ったような…
気のせいですよね?ベル骨格で似たような動きする鳥竜種とか…いたような?w
そのような類。
(´ω`)bad
07/14 08:25
[N03D]
[削除][編集]
▼[152]砲モロコシ
ええい、筍ガンスはいい、早くモロコシガンスを実装するんだ

あっ、イナガミ武器は劇物で実装当時のSPブロスヌヌぐらいの睡眠属性でお願いしますm(__)m

アップ後は寝かして神砲撃Lv9ぶっ放すんだ・・・
07/15 13:25
[SH03A]
[削除][編集]
▼[153]ひとまりあ◆vZbamv2XZn
よし!
ぎりぎり技巧双の強化も間に合った!!!
次でハンマーとガンスつくったらとりあえず欲しいものは終わりかな…
07/16 00:49
[PC]
[削除][編集]
▼[154]
とうとうやっちまったなw
エアプ乙w
素材が1武器分しかもらえねーのに2武器できたとかww
今まで散々偉そうな事書いておきながらこれかよwwwwwww
07/16 06:39
[PC]
[削除][編集]
▼[155]。。。

GサブキャラでG航路完走すれば月箱5はまた手に入る。
総ての方法を示唆した上でいかないと、(乂´∀`)
ただ、強化分のヤツを稼ぐのに何キャラかやるか、チャレンジ報酬分を回すか、どちらにせよ、時間がある人じゃないと無理ね。
(´・ω・`)

07/16 09:03
[N03D]
[削除][編集]
▼[156]ひとまりあ◆vZbamv2XZn
もー突っ込まない。


メインが4時間
サブが6時間程度で2個フル強化いけましたねー
07/16 20:58
[PC]
[削除][編集]
▼[157]金色で結晶といえば
ダオラさんとフェ〇トゥムとの同化現象確認『貴方はそこにいますか?』

まさかのフル金クシャの時代がくるのか・・・
07/18 13:56
[SH03A]
[削除][編集]
▼[158]。。。
>>156
10時間2キャラ、パネーヨ連戦出来るモチベが何より凄いと思います。
最近は、時間がある日でもモチベがついてこない。
(´・ω・`)ワタシダケカ?
追記:日記拝見させて貰いました。最近、ご自分では達成したとのカキコされていたようですが、見る人によっては妬みに繋がるんじゃ?という感想。
>>157
蒼穹の…
シャングリラ〜♪は名曲。
(*´∀`*)

ファルコムとコラボるみたいだけど、軌跡とかやったことないので、コラボキャラ自体全くわからない。
(´ω`)
あれだよ、イースならわかるよw
07/19 08:56
[N03D]
[削除][編集]
▼[159]ひとまりあvZbamv2XZn

もちろん10時間連続でやったわけではないですよーっ!w
たまたまボーナスが9航路の時に時間取れた回数が多かったので楽にいけた次第でありますw
モチベ、ねぇ…
私のモチベ維持は「Gラヴィ」の一言に尽きますw
いつか来た時に出遅れないように
装備を揃えておきたい!!
が、モチベを高く維持できてる理由ですかねーw
これで実装無しが確定した日には………ww
追記
該当記事については削除しておきます。ちょっと不安定な部分があり書きなぐりました。お目汚し失礼いたしました(´;ω;`)
07/19 15:35
[PC]
[削除][編集]
▼[160]。。。
>>159
件で、「知れば誰もが望むだろう。君のようになりたいと。君のようでありたいと。」という某ダム種のラスボスの名台詞を思い出しました。
行けるトコが、プレイ時間・金額で差が出るゲームであることを認識していても、『妬ましい』という感じだったんではなかろうかと。
堂々とゲーム内ネームでカキコされている方の有名税とでもいいましょうか。
なんというか、ま、ゲーム内で言っちゃえる方。
ある意味、凄いなと。
(´ω`)
やり遂げた嬉しさの書き込みや、これくらいやれるでしょ?てのも該当しないプレイヤーもたくさんおられるみたいなのでお互い気を付けましょう。
しっかし、ここで荒れなくても、ゲーム内でバッシングとかマジパネーヨ()
m(__)m オソマツサマデシタ

07/20 08:22
[N03D]
[削除][編集]
▼[161]ひとまりあ◆vZbamv2XZn
ラウですねw
んー。
そうですね
私の発言も火種になってることは多々あるので気を付けます(´;ω;`)

07/20 18:28
[PC]
[削除][編集]
▼[162]。。。
G5アプデ、スカスカ…

嫌がらせ安定のG級ハンターなんとかシリーズで無理矢理武具作らせんとプレイヤーの維持とか出来んのか…

更にBP秘伝とかw
アプデの度に駄目になっていくな、これ。
(´・ω・`)

追記:
【パートニャーについて】 パートニャーを同行させる場合、パーティーに参加できるハンターは ラスタなどNPCを含め2人までになります。
(´ω`)ツカエネェ


追記:ただの一意見。
気にさわったら、すまなんだ。それとも、運営ちゃん側の人かい?
しかし大型なのに、小アップデートくらいの内容でスカスカ感を感じてるのはワタシだけではないと思うのだけど?
07/23 20:32
[N03D]
[削除][編集]
▼[163]やめれば
。。。あんた気に入らないならやめれば?見てると鬱陶しくて仕方ない!
07/24 12:26
[PC]
[削除][編集]
▼[164]。。。
嫌われついでに、
【カプコン、買収危機より深刻なソフト不足】
こういう記事もある。
全体的に、顧客が望むものが分からなくなってるのかもしれないという考えのもとの発言でもある。
それとも、なんか他の感想があるなら聞いてみたい。人を否定するだけは簡単。
アップデート後のゲームをやってみての感想を書いただけ。
違う目線、意見があるなら、ワタシはこう思うてのを書けばいいだけじゃない?
07/24 12:58
[N03D]
[削除][編集]
▼[165]荒らさないで〜
今のFGを楽しんでやってる人もいる訳ですし、ましてや交流サイトで否定的な意見ばかり書き込むのは如何なものでしょうか?

個人で意見を持つのは結構ですし、それ自体は否定しません
が、そういう意見をみたくない人もいるから、わざわざ住み分け出来るように愚痴専用の板もあるんですよ
その辺りをもう少し配慮されては?

正直このスレだけでも貴方の書き込みの内容から、そんなに不満げなのに何故続けてるの?と疑問に思うのは至極当然に見えるのですが・・・
07/24 13:57
[SH03A]
[削除][編集]
▼[166]。。。
プレイした上でのG5感想に気にくわないからモノを言う。
楽しんでるつって、G5の特色をこう楽しんでるって書き込みはしないくせに、人の否定だけはする。
誰の書き込みが、ファンサイトに相応しくない書き込みですかね?

さて、話は変わりますが、イナガミ☆シジルで砲撃上昇シジル効果3つが確認されたようです。
そこで、久々にガンランスを使ってみようかなと。
ここは褒めれるとこかな?

話を戻しますと、悪いとこはテコ入れすれば、まだ良くなる可能性はあります。しかし、毎回見切り発車の度が酷すぎる。これは理解してもらいたい。
最後に、進退を他人に言う行為は結果、ゲームの寿命を縮めることに繋がるので、どんな場合でもワタシは促したりしません。
また、毎回否定しているわけでもありませんし。
気にくわないから、決めつけで相手を貶めるのは如何かと?
反論があれば、ワタシはこうG5を楽しんでると書き込みをされたらどうですかと提案してワタシからは終わります。荒らしてるわけでもありませんし。

07/24 17:48
[N03D]
[削除][編集]
▼[167]焔猫
流れをぶったぎる! ヽ(゚Д゚)ノ

猫可愛い ( *´艸`)

しかし性格、得意行動、攻撃手段はランダムなのかよく分からないですが、こだわるなら解雇マラソンになりそうですね (´ε`)

採取に連れてくと、ラスタPTより採取素材持ってきてくれるみたいです☆
07/24 20:35
[PC]
[削除][編集]
▼[168]うん
否定な書き込みが不快かどうかは人それぞれ。また、肯定的な書き込みが不快かどうかは人それぞれ。
だろ?
感想書いてんだからいいだろw


俺は肯定的な事書かれたら気分悪いわw
んな事言ってたらなにもかけないだろが。

愚痴スレ?だから愚痴じゃねぇだろ?本気でそう思う?

はい論破
07/24 22:06
[PC]
[削除][編集]
▼[169]www
気持ち悪いw
07/24 23:28
[PC]
[削除][編集]
▼[170]えっ?
毎回毎回運営ガー連呼が目障りだから嫌なら止めれば?っていわれてるだけじゃん

馬鹿がいきがって論破とか使ってんじゃねーよw
07/24 23:55
[PC]
[削除][編集]
▼[171]とおりすがり
正直言って、モンハンはもうマンネリ化して、みんな少し飽きているんだと思う。モンハンというゲームの性質上、こうにしかならないのでしょうね〜。それと、今や腕前はほとんど関係ないクリックゲーですしね。つまらないと思った時がやめ時かも!?
07/25 00:05
[P05C]
[削除][編集]
▼[172]ああー
グハー、勝手に論破したつもりみたいダヨー

07/25 01:18
[PC]
[削除][編集]
▼[173]
運営がアレなので庇う気は毛頭ないが、ぐちぐち未練がましく止め時も決められない奴もどうかと思うわ

内容が少ないとか、別に今あるコンテンツを消化してきゃいいんじゃねーの?そいつが楽しめないなら尚更続けてる意味がわからんがね┐(´д`)┌

07/25 01:45
[PC]
[削除][編集]
▼[174]あho
〉〉168
感想だから何かいてもいいとか、まともな教育受けてないだろ
不特定多数の見る掲示板で人を不快にさせる配慮を欠いたカキコミしてんのが問題だっての

それが理解できないなら板の利用はおろかオンゲする資格もねぇよ、迷惑だからな
07/25 07:02
[PC]
[削除][編集]
▼[175]おい
>>174
規約違反に、MHFGの内容無しの書き込みで荒らしてるのはお前だろ。いい加減にしろ。
ヌコのキャラ設定ミスった…orz
07/25 10:51
[PC]
[削除][編集]
▼[176]
庇うつもりはないが
誰も何書いてもいいなんて書いてないやんwワロタ
07/25 14:00
[PC]
[削除][編集]
▼[177]
>>174はさー。なんでそんなに必死なん?ネ実とか、もうはっきりパートニャー失敗コンテンツって上がってるよ?情弱なん?いっぱい違う名前で書いて、何がしたいん?
07/25 14:35
[PC]
[削除][編集]
▼[178]エイム◆dK/jfFFl3E
ヒドイ言葉使ってるわけでもないのに資格ないとかw否定しながら罵倒や暴言とかならわかりますがね。
。。。さんのは一つの意見って事でいいんではないでしょうか。反応も大事ですがね。意見としての枠を超えてはいないと思いますよ。論破の方w一理あると思いますw
07/25 18:08
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18215128



mobile-bbs