質問板(オンラインHR31以上)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ウィル
ダメージ
アクション攻撃威力
【大検】
縦切り 48
なぎ払い36
切り上げ46
ため65 80 110
抜刀斬り40
【太刀】
踏み込み斬り28
縦斬り 23
斬り下がり 24
突き 14
切り上げ18
気刃斬り30 36 18+24+10
【片手】
連続きり 14・12・8+12
回転きり 24
ジャンプ斬り 18
切り上げ 15
ガード攻撃14
【双剣】
()内は着鬼人状態時
連続斬り
14・8+6・5+7+16 (18・10+8・6+9+21)
回転きり
10+8+6
(13+10+8)×2
斬り払い
15(20)
切り上げ
12+6
乱舞
28+5×8+33
【ハンマ】
縦振り
15
ため小
45
  中
45+35
  大
20+76
回転時
20+(10+10)×回転回数+40
武器だし攻撃
20
【ランス】
中段
23+23+30
上段
28+28+30
突進
20×
フィニッシュ突き
40
ガード突き
20
抜槍突き
28
【ガンラ】
前方突き
21+21+28
切り上げ
30
踏み込み突き上げ
34
上段突き
30
ガード突き
24

武器倍率
大検÷4.8太刀÷4.8
片手÷1.4双剣÷1.4
ハン÷5.2ふえ÷5.2槍÷2.3ガンラ÷2.3
すべて100でわって%にしてね
ボウガンとガンはちと違うのでここでははぶきますね
武器補正値
大検 ため1 110%
   ため2 120%
   ため3 130%
片手 120%
槍(打撃)72%
ガンラ 95%
基本
アクション威力×(算出した武器倍率+力の爪9%)×武器補正値=基本ダメージ
実際
基本ダメージ×切れ味×敵の肉質での軽減%=実際のダメージ
切れ味での攻撃力修正  黄100%
緑112.5%
青125%
白150%
切れ味での属性修正値
黄0.75倍
緑1.0倍
青1.0625倍
白1,125倍
09/06 03:38
[PC]
[削除]
◆[27]竜神族◆id3o3w8pN/
また…ですか…
>>22
ですから、転載については先程から申し訳ないと謝ってるじゃないですか…。

リンクについては、此処では載せきれない情報が他にも沢山あるので、提案したまでです。
そこまで私は転載にこだわってはいません。

初めにレスしたとおり、大丈夫なのかな?と思っただけです。
画像の方でも少し揉めていたようなので…。


09/08 18:18
[SA33]
[削除]
◆[28]PUSHIM
またですかといわれても…
指摘した場所が違います(^_^;)まぁこれは転載じゃないとゆうのがわかっていただけたようなのでこれ以上とやかく言う必要ないですね(o´-з-)
失礼しました(=□=;)笑
09/08 18:38
[SN32]
[削除]
◆[29]雪丸
すいません
失言でした…ここに謝罪します。荒れるもとですね。以後気をつけますm(u_u)m
09/08 18:46
[CA33]
[削除]
◆[30]Toma
ありがとうございます(_ _)
雪丸様

まず、お礼をさせて頂きます。
ありがとうございました
(_ _)ゞ

というのも、この時に理解のない御方は自分の正当性を認めさせようと、躍起になって反レスするのですが…雪丸様は、謝ってくれました。
心から感謝しています(_ _)


竜神族様
反レスはしないよう、耐えていただければ…と思います。


以後、心の内に積もる話もあろう皆様へ。

この話は、ここで終りにしましょう。
この良きスレは、荒れてよいものではありません。


主様へ。

素晴らしい情報ですね(^^
私も、是非活用させてもらいます。
このような良い情報は、大いに皆の助けになります。
これからも良き情報、宜しくお願いしますね(_ _)ゞ
09/08 18:58
[KC35]
[削除]
◆[31]hide
すいませんでした
すいません。自分は学生なので、学校に行ってました(・_・;)
09/08 19:32
[KC33]
[削除]
◆[32]キラ◆XYI/0MQjUL
しかし何度もアゲなくてはいけないので早く攻略の手引きに載るといいですね〜
良い情報は次元を超えて受け継がれるものですから…(ニヤリ)
09/08 19:47
[HI35]
[削除]
◆[33]管理人◆uDngpBrryC
>>32
お待ち下さい
情報掲載は月に1〜2回おこずかいでインターネット喫茶に行ってやりますのでそう簡単には…
(; ;)ホロホロ
お金がある時にw
と上げましょう
09/09 00:59
[HI35]
[削除]
◆[34]キラ◆XYI/0MQjUL
な…なんとぉ
そんな理由があったとわ…葵様の事情も知らずに勝手な物言いをお許しください〜(>_<、)

09/09 01:46
[HI35]
[削除]
◆[36]PUSHIM
ん〜…
>>35サンはなにしに来たんでしょうね(^_^;)
おっとスルーすべきでした(>_<)笑
みなさん葵サンおこづかいをっ…(;>_)o笑 上げっ☆
09/09 11:07
[SN32]
[削除]
◆[37]
今度は余計な煽りかよ・・・
そういう事してるとお前も人の事言えないぞ?
ちゃんと考えて発言しようぜ
相手したくなる気持ちは分かるけどそこで煽るといいこと無いよ
09/09 16:06
[CA33]
[削除]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

273524

mobile-bbs