質問板(オンラインHR31以上)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ウィル
ダメージ
アクション攻撃威力
【大検】
縦切り 48
なぎ払い36
切り上げ46
ため65 80 110
抜刀斬り40
【太刀】
踏み込み斬り28
縦斬り 23
斬り下がり 24
突き 14
切り上げ18
気刃斬り30 36 18+24+10
【片手】
連続きり 14・12・8+12
回転きり 24
ジャンプ斬り 18
切り上げ 15
ガード攻撃14
【双剣】
()内は着鬼人状態時
連続斬り
14・8+6・5+7+16 (18・10+8・6+9+21)
回転きり
10+8+6
(13+10+8)×2
斬り払い
15(20)
切り上げ
12+6
乱舞
28+5×8+33
【ハンマ】
縦振り
15
ため小
45
  中
45+35
  大
20+76
回転時
20+(10+10)×回転回数+40
武器だし攻撃
20
【ランス】
中段
23+23+30
上段
28+28+30
突進
20×
フィニッシュ突き
40
ガード突き
20
抜槍突き
28
【ガンラ】
前方突き
21+21+28
切り上げ
30
踏み込み突き上げ
34
上段突き
30
ガード突き
24

武器倍率
大検÷4.8太刀÷4.8
片手÷1.4双剣÷1.4
ハン÷5.2ふえ÷5.2槍÷2.3ガンラ÷2.3
すべて100でわって%にしてね
ボウガンとガンはちと違うのでここでははぶきますね
武器補正値
大検 ため1 110%
   ため2 120%
   ため3 130%
片手 120%
槍(打撃)72%
ガンラ 95%
基本
アクション威力×(算出した武器倍率+力の爪9%)×武器補正値=基本ダメージ
実際
基本ダメージ×切れ味×敵の肉質での軽減%=実際のダメージ
切れ味での攻撃力修正  黄100%
緑112.5%
青125%
白150%
切れ味での属性修正値
黄0.75倍
緑1.0倍
青1.0625倍
白1,125倍
09/06 03:38
[PC]
[削除]
◆[16]hide
弾の威力
弾の威力などは、MH(無印)から変わってないし、オンしてるからフレに情報を教えてもらったりしたりね。まぁ問題なら消しますよ。
09/08 08:16
[KC33]
[削除]
◆[17]千里◆e9KcwKXeao
荒れそうなので一言…
この情報は攻略本に全て載ってますよっと

でも、攻略本を持ってない人には、素晴らしい情報かと思います。
09/08 08:21
[SN33]
[削除]
◆[18]竜神族◆id3o3w8pN/
攻略本がありましたか。
なら載ってるかもしれないですね。これ以上の詮索はしませんね。はやとちりして申し訳ない。

でも管理人さん、解析の転載のように見えるので採用するなら作り方にお気を付けください。よろしくお願いします。


09/08 09:43
[SA33]
[削除]
◆[19]雪丸
(-.-;)
↑ こうゆう細かいいちゃもん言う人がいるから、せっかく苦労してイイ情報書き込んでくれた人が気分悪くする…役立ってる人も沢山いるのに…。
09/08 14:38
[CA33]
[削除]
◆[20]キラ◆XYI/0MQjUL
解析は解析、此処は此処、攻略本は攻略本ですよ。
09/08 15:39
[HI35]
[削除]
◆[21]竜神族◆id3o3w8pN/
>>19
だから申し訳ないと謝ってるじゃないですか…。レスを消せばいいんですか?


あと、解析サイトにはリンクは可能と掲載がありました。管理人さんと相談してリンクすること考案してはどうですか?
09/08 15:51
[SA33]
[削除]
◆[22]PUSHIM
え〜っと…
>>19
転載じゃないって言ってるじゃないですか?それなら解析サイトリンクするしない関係ないじゃないですか(^_^;)苦笑
良いスレッドはなるべく良いままにしていきましょ♪
09/08 16:56
[SN32]
[削除]
◆[23]PUSHIM
>>19ではなく>>21でしたね(-"-;)笑
09/08 16:56
[SN32]
[削除]
◆[25]
謝ってても「解析の転載のように見えるのでお気をつけください」
これは雪丸さんが仰ったとおりに情報を載せた方は気分悪くなると思いますよ

09/08 17:11
[P902i]
[削除]
◆[26]Toma
しかし…
「気分が悪くなった」という理由でレスされては、収拾がつきません。

主様は、便利な情報をのせてくれました。
竜神様は、謝ってくれている。

これ以外に、何も必要がないはずです。

さらに、言い合いをすれば、ココを新しく見てくれた利用者も、気分を害するのではありませんか?


以後、私のレスも無意味なものと見なし、ちゃんと削除をしますので。

言い争いは、やめていただきます。
09/08 17:17
[KC35]
[削除]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

273521

mobile-bbs