MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Momohman◆Vrsy/U9aCv
単発質問スレC
埋まってたので作成。
一問一答で終わる質問やYES/NOで答えがでる簡単な質問はこのスレで。
@利用規約必読
A質問前に検索
B情報提供板やスキル組み合わせ板に記載されている場合もあるのでそちらも見ましょう。
10/31 16:23
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[719]さわあ
テクスト以外の頭部位で、睡眠剣+5、スロ3の防具はありますでしょうか?
探したのですが、みつからず(>_<)
どなたかよろしくお願いいたします。
05/15 18:08
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[720]フィル◆v7eEipIkVd
>>718
>>705に対しての>>706>>707と同じですね。

>>723
補足有難うございます。
最近答えようのない質問が目立つので注意を促したつもりでした。

>>719
ロークFヘルムがあります。
スロットは3つで、スキルポイントは下記のとおりです。
水激剣+4
研ぎ師+3
スタミナ+5
睡眠剣+5
05/16 21:40
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[721](^^)
ここでいいのかわからないのですが‥

麻痺剣G作るのに使う
なんとか珠ってどこでてにいれるんですか?

読み語りも漢字もわからなくて
調べ様がなくって‥

すみません。
わかるかたいましたら教えてください!

05/17 03:08
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[722]流転
痺剣G→犀角原珠(さいかくげんじゅ)衝撃クシャ/祭り

これかな?
05/17 05:52
[SN3Q]
[削除][編集][コピー]
▼[723]脛◆sX5/cfWCOe
>>720
蛇足でしょうが、>>707は弓前提での話なことを補足しておきます。武器種選ばず、有用なキットではありませんし、そんなキットは現状、販売されてはないと考えてます。
05/17 06:43
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[724](^^)
流転さん

ありがとうございます!
クシャですかぁ((((;゚Д゚)))))))

がんばってみます

05/17 12:14
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[725]さわあ
>>720

ありがとうこざいます( 〃▽〃)

アンカー間違えてたので修正いたしましたm(__)m
05/17 12:40
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[726]どむ
鬼神のHC派生のスキル値わかる方いますか?
わかる方教えて下さい
05/23 10:27
[P02B]
[削除][編集][コピー]
▼[727]てる
秘伝の5部位強化で天は何枚使いますか?
05/29 06:33
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[728]しん
ハルバダーの防具は生産できますか?
わかる方教えて下さい。
05/29 19:28
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[729]通り過ぎ
>>728
イベ防具なので今は生産素材を入手できません
05/29 21:21
[SN3Q]
[削除][編集][コピー]
▼[730]しん
返答ありがとうございます。
ちなみになんのイベントですか?
05/29 22:33
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[731]やん
HCで殴り笛だとどんなスキル構成がいいですか?
05/30 06:30
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[732]アルゼンチン国債
>>730
銃槍と弩砲
05/30 10:36
[N704imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[733]しん
ありがとうございます。
いつイベントがくるのかわかりませんが、頑張ります。

05/30 11:13
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[734]サイコ
ロークFガードとロークFの胴の性能を教えてください。
06/11 17:18
[N07B]
[削除][編集][コピー]
▼[735]脛◆sX5/cfWCOe
ロークFレジスト
スロ2 防御123
貫通弾追加3
精密射撃4
調合成功率5
反動5

ロークFガード
スロ3 防御85
貫通弾追加3
精密射撃4
反動5
聴覚保護5

ですよ
06/11 18:26
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[736]サイコ
脛◆sX5/cfWCOeさんありがとうございました。
06/12 10:02
[N07B]
[削除][編集][コピー]
▼[737]チタン◆8iZ1yBFqco
ティガFからFXに強化出来るようになっていて素材で大自然の声(台地)となってるのですが、探してもありません。
どなたか分かる方いますか?
06/23 13:05
[P01A]
[削除][編集][コピー]
▼[738]通行人HC
>>737

レックスLXでは?

強化素材が入手できるクエストはまだ配信されてないはずです
 

06/24 09:07
[N04B]
[削除][編集][コピー]
▼[739]チタン◆8iZ1yBFqco
レックスでした
まだ配信されてないんですか〜
ありがとうございます!
06/26 03:37
[P01A]
[削除][編集][コピー]
▼[740]初心者
頭防具で、匠4スロ2以上あるものを教えて頂けないでしょうか?

できれば非課金で宜しくお願いします<(_ _)>
07/02 10:36
[F03B]
[削除][編集][コピー]
▼[741]まだまだ初心者◆hcfPeZu4sP
オルガロン系の素材で作れる神楽というのがありますよ、あとは、HRが400越えてるなら、超絶ピアスWにも匠4、スロ3があります。

あとあったけかなぁ・・・。
07/02 17:01
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[742]フィル◆v7eEipIkVd
>>740
>>741さんの補足です。
神楽はFXで匠4になります。

神楽FX【兜】
スロット2つ
断食5
聴覚保護4
溜め短縮3
匠4
はらへり-4
07/02 22:18
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[743]初心者
741さん
742さん、お答え有り難うございました。

感謝です<(_ _)>
07/04 01:24
[F03B]
[削除][編集][コピー]
▼[744]けつぷり
今Getできる課金装備でオススメと出来れば組み合わせなんか教えてくださいw
07/17 23:03
[SH04A]
[削除][編集][コピー]
▼[745]脛◆sX5/cfWCOe
>>744
武器種やHRがわからないことにはなんとも言いにくいです。
一応、現在購入可能な課金防具としては、カエシス(F4パッケージ)かプレミアムキットのシエナやカウチュが優秀で、派生も含め長く使っていけますから手放しに勧める、というならこの三種だと考えます。
ほかにもストIVキット二種やヴァンパイアキットもスキル値で考えれば、手持ちのFXなどの高性能防具の数や状況によりますが、強いです。

とはいえ、初心者でどの武器、スキルがイマイチわからない、ということなら買わなければいけないわけではないですし、無駄金にならないよう自分が使いやすい武器種や好みのスキルを見つけてからでもいいと思います。
07/18 06:31
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[746]けつぷり
すいません嶺説明不足でした、
カイシス、シエナ、カウチュなどのスキルよくみて検討したいと思います
ありがとうございましたm(__)m
07/18 09:14
[SH04A]
[削除][編集][コピー]
▼[747]サージ
ここでいいのかわかりませんが・・・
自分でシュミったのですがどれが一番オススメでしょうか?
宜しければアドバイスお願いします

@
攻撃力UP【大】
見切り+3
業物+2
高級耳栓
麻痺剣+3
スタミナ急速回復【大】
砥石使用高速化
斬れ味レベル+1
火事場力+1
ランナー

A
攻撃力UP【特大】
見切り+3
高級耳栓
麻痺剣+3
スタミナ急速回復【大】
火事場力+2
斬れ味レベル+1
砥石使用高速化
ランナー

B
攻撃力UP【大】
見切り+3
業物+2
高級耳栓
麻痺剣+3
スタミナ急速回復【大】
火事場力+2
斬れ味レベル+1
ランナー

C
攻撃力UP【大】
超高級耳栓
見切り+3
業物+2
麻痺剣+3
スタミナ急速回復【大】
斬れ味レベル+1
砥石使用高速化
ランナー

使う武器は双剣で麻痺剣を使ってみたいと思い作ってみました、皆様アドバイスお願いします。
08/17 00:49
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[748]通りすがり
>>747

そのスキルで何を相手にするのか分からないので答えようが無いかと…


後、シュミ?

ワザとですよね?


最近使う人が多いですけど
シミュレーションまたはシミュレートの略でシミュと
使うけど…
08/17 03:39
[CA3J]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11866447

mobile-bbs