MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
みゆ
フレ募集中です
久しぶり上げてみました。今一緒にへたくそ乙関係なく!楽しく狩りに行けるフレを久々に募集中します。時間は夜中2時からしかいませんが。大体毎日いてます。よければお返事下さい。
12/13 13:00
[P03C]
[削除][編集]
▼[1]ジーニャ
はじめまして!みゆさん、よろしければ一度、一緒に遊びませんか?今、INしてま〜す(o´∪`)っ 

名前:ジーニャ(6DXDLP)
よろしくどうぞ〜♪
12/14 22:50
[PC]
[削除][編集]
▼[2]みゆ
ジーニャさんこんにちは♪この前ははいれなくてすいませんでした。また検索して見てみます。なんせMHFやるためだけにパソコン買っただけでチャットも遅いですかお願いします。
12/17 15:17
[P07A3]
[削除][編集]
▼[3]ジーニャ
こんばんは^^
そうなんですか。私もタイピングそんなに早いほうではないのでユックリな感じでのお話になっちゃいます(笑)
今度、みゆさんとお会い出来る時を楽しみにしてます☆(・ω・人)
12/19 01:00
[PC]
[削除][編集]
▼[4]みゆ
こんにちは♪ジーニャさん。わかりました。基本MHFをすすめられた仲間とスカイブしながらなんでチャットをやること少ないのでなれないんですよm(__)m遅くてもイライラしないのならお願いします(^-^)/ぜひお会いしましょう。
12/19 15:21
[P07A3]
[削除][編集]
▼[5]みゆ
上げてみました。
02/13 01:50
[P07A3]
[削除][編集]
▼[6]にゃんコロ
こにちわぁ〜

ボールド7で毎日ワイワイ遊んでます、もし良かったら遊びに来てね♪

18時〜インしてま〜す

ヨロシクね♪
02/14 14:57
[933SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158525

mobile-bbs