MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
みゆ
フレ募集中です
久しぶり上げてみました。今一緒にへたくそ乙関係なく!楽しく狩りに行けるフレを久々に募集中します。時間は夜中2時からしかいませんが。大体毎日いてます。よければお返事下さい。
12/13 13:00
[P03C]
[削除][編集]
▼[7]みゆ
上げてみました。随時フレ募集中です。にゃんコロウさん返事遅れました。また声かけに行きます。
02/24 14:04
[P07A3]
[削除][編集]
▼[8]にゃんコロ
ホーム、デモスト7でした(・×・)ゴメンチャイ

来てくれるの楽しみに待ってま〜す♪♪
03/01 01:05
[933SH]
[削除][編集]
▼[9]みゆ
上げときます。
03/09 13:29
[P07A3]
[削除][編集]
▼[10]KIYO
初めまして(-^〇^-)KIYOって言います
去年にフロンティアを引退したんですが、最近暇になったので始めてみるとフレもいなくて猟団も解雇されてたので寂しいです(>_<)良かったらフレになってくれませんか?自分もフロンティアやるためだけにパソコン買いました
03/10 02:03
[SN3O]
[削除][編集]
▼[11]みゆ
こんばんは。ぜひお願いします。
03/10 04:23
[P07A3]
[削除][編集]
▼[12]あばば
何やらかして猟団解雇されたの?
03/22 14:57
[SH01A]
[削除][編集]
▼[13]みゆ
久々に上げます。よければフレ随時募集しています。よろしくお願いいたします。
05/27 12:06
[P03C]
[削除][編集]
▼[14]あるてま
初めましてー、最近マンネリでインしてもソロだったりしてます

パーティプレイがしたくて、フレを探してます

良ければ相手してください><
06/14 23:40
[PC]
[削除][編集]
▼[15]みゆ
あるてまさん。はじめて。よければ是非遊びましょ。
06/15 16:01
[P03C]
[削除][編集]
▼[16]みゆ
久々にフレ募集です。よかったら一緒に楽しく狩にいこ。
11/12 08:44
[P03C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1157662

mobile-bbs