MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
巡音☆ルカ
初心者 まったりさんフレ募集です
はじめまして〜 今月から始めた巡音☆ルカです 初心者 まったりさんフレ募集します HRは43ぐらいです インは毎日夕方の6時ぐらいからやっています よろしくお願いしますm(_ _)m
11/30 10:16
[CA3G]
[削除][編集]
▼[26]巡音ルカ
やっと天壁珠gできました〜

凶針は潮島で木をひたすら揺らして集めましたw 上宝は雪山にて猫虐待して集めましたw

ありがとうございました〜 なかなか強い
03/01 18:36
[CA3G]
[削除][編集]
▼[27]
すこーし防御力に不満ありますけどね・・・。
でも槍ってガード性能あるかないかですっごい変わりますからね!
目指せランサー!!
03/02 21:16
[PC]
[削除][編集]
▼[28]巡音ルカ
確かにガード性能1あるだけでかなり違いますね〜 最近本格的にランサーにはまってきましたw

とりあえず次のSRに向けて双剣用装備を組んでますw あとベル脚の強化だけですw
03/03 15:46
[CA3G]
[削除][編集]
▼[29]
槍に興味持たれてよかったですっ

おおー、次はヌヌSRですか
ベル足は自分Lv6で放置してますからね・・・w
ルコ腰とか絡んでくる装備だと剛翼消費量が凄い事に;;
03/05 15:00
[PC]
[削除][編集]
▼[30]巡音ルカ
やっとベル脚ができました〜 が、古龍素材が悲惨な事に(^_^;)

ルコ腰は酷いですよね FXは仕方ないとしてFに古龍素材がいるってどういうことw ちなみに曜角さん、ニゲル、U、アーラに使ってしまいましたw
03/06 21:06
[CA3G]
[削除][編集]
▼[31]
剛翼とかより自分は雷膜に苦戦しましたね・・・。最初70匹で4つとかでしたからね;;
確率バグってると思いましたよw

雷膜ほしいのでぜひ誘ってくりゃれ!
03/08 14:28
[PC]
[削除][編集]
▼[32]巡音ルカ
えw それは確かに酷いw 確かに一日中やって曜角一本て事がありますからありそうですが あまりにも酷い(^_^;)

剛翼は縄張りで少し余裕が有りますが、もう少ないですw 武器とか防具とかの生産を見らずにやってるから気づけば少なかったw

はい〜 よろしくお願いしますm(_ _)m
03/09 12:55
[CA3G]
[削除][編集]
▼[33]
無心にやってればでる、とかそういうのないですよ。
数やれば出るという現実ですよ・・・。

翼稀玉角膜辺りでルコ祭確定ですねw
2か所作るだけで剛と71を300ちょっと狩りましたので;;
03/10 14:48
[PC]
[削除][編集]
▼[34]巡音ルカ
ですね ただ、やはり物欲センサーはあると思いますw

をー 300匹は凄いですね〜 私、まだ100匹ぐらいです

ニゲル、U、アーラ作ったのはいいけど強化ができない(^_^;) グレンの尻尾切りて敷居高いですね
03/12 07:53
[CA3G]
[削除][編集]
▼[35]
センサーだけは信じたくはないですけどね…

うちの団員もアーラ作って逆鱗で泣いてましたね〜
だから最初はドラ槍作れとあれほど…と思いながら聞いてました(笑)
グレンからならタメ4でやると比較的楽ですよ
フォルテ装備出来るなら匠なしでいいので大剣も剥ぎ取り装備できますしね!
そこまでが長いけど…
03/13 00:46
[HI3B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1159008

mobile-bbs