MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
巡音☆ルカ
初心者 まったりさんフレ募集です
はじめまして〜 今月から始めた巡音☆ルカです 初心者 まったりさんフレ募集します HRは43ぐらいです インは毎日夕方の6時ぐらいからやっています よろしくお願いしますm(_ _)m
11/30 10:16
[CA3G]
[削除][編集]
▼[36]巡音ルカ
まぁ 確かに センサーも何も 出ない時は出ないですね


確かに、ドラ槍のが楽そうですね〜 後ナナの槍も意外と強いと聞きましたw

ちなみになんとなくベル槍を作ってしまいましたw

フォルテって事はSR700ですねw

先長すぎますww
03/13 12:21
[CA3G]
[削除][編集]
▼[37]
フォルテは600ですね〜
それでも長いですけど・・・

自分ナナ槍作った次々の日にドラ槍完成させて、その2週間後にルコ槍作ったので、ナナ槍の出番が一切ないんですよね・・・
目指せ剛槍コンプに礎になったと思って諦めてますw



03/14 19:47
[PC]
[削除][編集]
▼[38]巡音ルカ
そういえばSR700はHC強化でしたね

をを〜 桜さん、凄すぎます(*_*) 確かにそれはナナ槍、出番無いですねw
03/15 09:40
[CA3G]
[削除][編集]
▼[39]
HC剛と進化武器、一部の武器ですね。
普通のHC武器のシルエ?レウス亜種の槍は強いですよ!スロ3もありますしね〜

剛種武器はそこまで持ってないんですが、ほぼ趣味の範囲でしか作ってませんよー
剛種武器ってそういうものでしょうしv
03/15 21:40
[PC]
[削除][編集]
▼[40]巡音ルカ
なるほど〜 火属性が少ないからですよね〜

確かに趣味ですね〜
でも強い フルグルとかw 作れてませんが(^_^;)
03/18 09:24
[CA3G]
[削除][編集]
▼[41]
そうなんですよ><
火ヌヌと火槍実装早くしてほしいものです・・・

フルグルは効率よくクエ回すなら必須になってくるでしょうね;;
剛ラオ、シェンはフルグルないと辛いですけどヽ(`Д´)ノ
稀玉はベルかデュラで集めるんだ!!
03/21 13:06
[PC]
[削除][編集]
▼[42]巡音ルカ
何故ナナ槍が龍属性なのかは謎ですねw

猟団の方とフレと剛ベル行って私以外フルグル作れて 剛ラオで私だけ笛役です(^_^;)

私は多分100回コースでしょうねと思いましたw
03/22 08:29
[CA3G]
[削除][編集]
▼[43]
ナナ武器自体属性が不確かですよね。dosだと無属性だったり2ndだと炎、Fだと龍だったりといろいろです。まぁ、火槍にはしてほしかったですね><

フルグルなんてなくたって生きていけるさー!剛ラオなんて行く価値ないさー!
鎚と巨龍くらいかな・・・
自分んあて行ってすらないです;;
03/23 09:23
[PC]
[削除][編集]
▼[44]巡音ルカ
dosて無属性だったんですね〜 知りませんでしたw


ですね〜 剛ラオ行かなくても大丈夫ですよね〜w
03/23 12:36
[CA3G]
[削除][編集]
▼[45]
剛ラオなんてオワコンと思いたいですよ。巨龍つくらないとですけどね・・・
そもそも最近inできてないので、作れない!;;
03/24 09:25
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1157770

mobile-bbs