MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
名無し
女性 東京都
管理人さんへ
http://mobile-bbs.com/bbs/bbs.php?id=monhan66&gazo=&jun=0$http://m-pe.tv/u/page.php?uid=monhan20*id=1&kid=96227&s_pas=&scnt=0
上記すれ内の>>146>>147が規約違反の中傷行為を行っていますので書き禁処置を希望します。

また、>>146はハンネに団員と思わせるようなものを使用しており、極めて悪質な人です。

06/25 13:04
[PC]
[削除][編集]
▼[972]ウィング
報告させていただきます

エロバナーが表示されてない掲示板は現状皆無の状態ですね
管理人室も雑談板も防具組み合わせ板も愚痴板もことごとくエロバナーが表示されてます
MHFに限らずフレンドのMHP掲示板や、ぽかぽかアイルー村掲示板ですらエロバナーが表示されてますね…

唯一エロバナーが表示されてない例外が各ゲーム掲示板トップページ、愚痴板入室前の規約再確認ページぐらいです

08/03 23:02
[ST34]
[削除][編集]
▼[973]管理人
ありがとうございます
無理かもしれませんが・・・

無理でしょうが・・・

むむ・・・
08/03 23:09
[PC]
[削除][編集]
▼[974]とある団員
上でも下でも基本エロ広告ですが、下の方が内容的にマシな物が多いようですね。文字だけの物もありますし。


とりあえず試験的にここの管理室の広告表示を下部に変更してみてはどうですか?

そうすればサーバーで変化はあるのか確かめられると思いますが・・・。

【追記】

何回も試してみましたが、mobile-bbs.com、mobile-bbsは広告を下部表示にする事で、広告の種類が変わります。

みんなが指摘してるのは、上部表示にした時に出るフルカラーの広告ですよね。

私もあの広告のせいで、子供の前で大っぴらにフレンドを見れずに困っていました。

上部の広告の内容が変わるまで、広告を下部表示にする事を推奨します。
08/03 23:38
[SN3M]
[削除][編集]
▼[975]辛口めらる〜◆KtDNEbFAVQ
男性 愛知県
雑談掲示板が変更されましたか?

1pでの表示されるスレ数が半分くらいに減っていて削除パスなしでの投稿になりますよ〜。

08/05 16:11
[PC]
[削除][編集]
▼[976]管理人
>>975
いえ、広告以外は特に
これで大丈夫でしょうか

>>974
いま、とある方法を試しています
今しばらくお待ちを


08/05 18:46
[PC]
[削除][編集]
▼[977]辛口めらる〜◆KtDNEbFAVQ
男性 愛知県
>>976 管理人さん

早い対応ありがとうございましたm(__)m
08/06 10:24
[PC]
[削除][編集]
▼[978]ハレンチ
男性
エロバナーヒドすぎます。
ついつい見てしまうけど子供には悪影響
(・_・;)
09/28 18:49
[CA3D]
[削除][編集]
▼[979]レノン
Ca3c、ハンドルネームあという人のコメントで必ず荒れます
。どうにかしてもらえないでしょうか。。。性格的に尖ってるというよりは荒らすのを目的にしているように思えます。
03/24 16:27
[PC]
[削除][編集]
▼[980]管理人
ごめんなさい
>>979
どの板のスレですか?
いくつかとっぴんぐしてみてみたのですが、サイトを利用していないのでどこに該当があるのかわかりませんでした。
>>978
大変遅くなりましたが、雑談は広告を下にもってきました。


03/29 20:20
[PC]
[削除][編集]
▼[981]柑橘類
>>980
モンスター攻略板、剛ナナスレですね。

03/29 23:48
[CA3B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

987580

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト





mobile-bbs