MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
名無し
女性 東京都
管理人さんへ
http://mobile-bbs.com/bbs/bbs.php?id=monhan66&gazo=&jun=0$http://m-pe.tv/u/page.php?uid=monhan20*id=1&kid=96227&s_pas=&scnt=0
上記すれ内の>>146>>147が規約違反の中傷行為を行っていますので書き禁処置を希望します。

また、>>146はハンネに団員と思わせるようなものを使用しており、極めて悪質な人です。

06/25 13:04
[PC]
[削除][編集]
▼[982]ウィング
>>981の報告に追記ですが
モンスター攻略板、剛ナナスレのNO.436の書き込みを起点に荒れがヒートアップしています
436を書き込んだ機種Ca3Cの人物が煽りを継続してますね
何名か釣られ始めています
03/30 10:31
[ST34]
[削除][編集]
▼[983]レノン
すいません
おっしゃるとおりモンスター攻略 剛ナナスレです。喧嘩っ早い性格なら注意しようと思いますが、故意に荒らすのを目的にしているのは残念です。注意、ではなく処理するレベルに思え。。。
03/30 11:07
[PC]
[削除][編集]
▼[984]ウィング
続けまして報告を
モンスター攻略板のタイクンザムザスレのNO.12、13、14にて荒らし書き込みがされています
先ほど剛ナナスレの荒らし報告にて挙げました機種CA3Cの人も便乗している模様ですね

03/30 21:14
[ST34]
[削除][編集]
▼[985]今夜が山田◆5btA15npk7
いつも楽しく利用させていただいています(●´∀`●)

この度、団のPVが完成し自分のブログに張り付けたんです

フレンドの皆さんにも曲を教えてもらったりと協力して頂いたので、紹介したいなって思っているんですが、フレンドの日記にブログのURLを紹介することは、問題ないことでしょうか?

フレンドのサイトに対して、失礼にあたる行為にならないといいのですが


04/07 19:20
[PC]
[削除][編集]
▼[986]今夜が山田◆5btA15npk7
失礼します

日記には、URL貼れないことを気がつきました(●´∪`●)ヾ

団の交流板に載せたいと思います

もし、規約違反などにあたる行為になるようでしたら、すぐに削除します

今後もよろしくお願いいたします(●´∀`●)
04/09 18:53
[PC]
[削除][編集]
▼[987]白馬
またしても剛ナナスレで。。。ca3cさん。。。大変お手数ですがまた荒れそうでしたので報告です
04/19 12:35
[PC]
[削除][編集]
▼[988]蔵王
MHFモンスター攻略板
剛ナナスレの
レス466と468

煽ってるだけです
04/26 05:22
[N04A]
[削除][編集]
▼[989]蔵王
↑に追加で469もです


04/27 21:20
[N04A]
[削除][編集]
▼[990]ぼす
ないで
Ca3cさんはアク禁止ですか?復活しているようですが。。。要望出しているわけではないです。
05/21 03:52
[PC]
[削除][編集]
▼[991]大年寺三郎太
そろそろ
他人のなりすましで書き込んでいるca3cさんをどうにかしてもらえませんか。不安で書き込めません。剛ナナスレなどをご確認ください。

規約違反(類推適用含む)でないのでしたら、その旨明言頂けないでしょうか
06/28 00:26
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

986505

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト





mobile-bbs