MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
掲示板報告スレ
荒らし/規約違反/喧嘩
何かありましたらどうぞ
05/10 15:16
[HI35]
[削除][編集]
▼[653]無名
あーちゃーさんへ

自分が言いたかったのは上で管理人さんが言ってるのと同意見です。説明下手なもので…
意見の相違を上から目線で(自分も感じましたし、ハイパーさんも感じたようです)言われたらああいう事態になってしまう。
自分は対面と違い、ネットではリアルタイムでやらない限り、時間差で考えが変わったりで議論にならないと考えるので、非というか原因はあなたにあると感じました。
あくまで自分個人の考えですが。
先日テレビで言ってましたが、ネットでは、目や感情が伝わりにくく真の議論やコミュニケーションはとれないそうで。書き込みをする時はそれだけ言葉遣いなどに気を使わなければということだと思います。
11/12 19:36
[SN3G]
[削除][編集]
▼[654]チャパ王
高防御ガンナーの件
>>650さん

解答ありがとうございます。

汎用とするのはちょっと難しい気もしますが、参考になりました。
餓狼楽しいですもんね♪

ただ、やっぱり一般的じゃないと思うので気を付けて方がいいかもですね〜

管理人さん

管理人室でまで討論みたいな形で失礼しました。
11/12 20:08
[N07A3]
[削除][編集]
▼[655]あーちゃー
>>651
混じわらない水と油のように感じました。結果、今回のような件は言い出さないことが正しいとも。それで、スルーの話をさせて貰いましたが…
不快になされていたら、すみません。
>>653
当事者でない方が無名で話に参加するとややこしくなるわけですが、『意見をする』という点で見るとあなたも、私に言っている事と同じことが当てはまると思います。
見解の方向が変われば片方が悪く見える。それは誰しもに言えることなのでしょうが。
片方が悪いなら、それ相応に管理の方がジャッジされるでしょうし。
ここは、あなたが参加批評するべきところなのでしょうか?
と問うておきます。
これは、私自身にも言えたことですし。

とこれも、棘と思われるかもしれませんが、>>652>>653の文体がものすごく似ているんですが、癖とか…
同一の方じゃないですよね?
そんなことはなさらないですよね?
考えすぎですよね?
なんで、ハイパーさんの気持ちがわかるのかが不思議なんですが…

長々と不躾な文章にお付き合いくださいまして、すみませんでした。

11/13 02:09
[PC]
[削除][編集]
▼[656]無名
ここは参加批評するところかと言われたら自分に非があるでしょう。ですから以後辞めます。
ただ、あなたに>>649で質問されたから答えたのですよ。
自分が書き込んだ点についてのあなたの意見は正論ですが、管理人さんが言うように言い方にかなり棘がある。それが今回の一因だと言う事をお忘れなく。本スレほど迷惑はかからないでしょうし。
あと自分はハイパーさんでは無いですよ。証拠は?と言われたら困りますが。
11/13 05:58
[SN3G]
[削除][編集]
▼[657]管理人◆uDngpBrryC
このサイトで、成りすましは出来ませんよ
こちらでは、IP、固有識別番号がわかりますので

棘という発言は、しいていうならばです。
あまり多用されますと、困ってしまいます
(^_^;)

私は誰も責めるつもりもなく、今回の件はスルーしたほうが良かったなんて思っていません
自分と違う考えを知れただけでも良い事だと思いますので

そんなのも出来ないサイトはつまらないかと
まぁ、組合せ板だよという意見は確かにという所もありますが(^_^;)
11/13 06:41
[PC]
[削除][編集]
▼[658]Momohman◆Vrsy/U9aCv
男性 38歳 宮城県
一言だけ、書かせて下さい、失礼します。

あのスレタイは「高防御、反動2、装填3、できれば剛力」です。

話からすると、「装填3は無いですが…」と断りを入れたものの、そのスキルが欠落した装備を書き込みされた…という事なんですよね?

非常にマズイのではないでしょうか?

ハンターランクが低くて、知識の浅い方が、スレタイを信じて覗いて「おっこれ餓狼まで付いてる!」って、その装備を作ってしまったら…
「何これ!?装填速度ねーじゃんw」ってなりますよ?

スレタイは店の看板と同じで、レスは商品みたいなものでしょう?

求人区での募集で「高防御、装填3、反動2」の部屋に「装填速度無いけど、餓狼の方がダメ稼げるしw」と言って入れますか?

言葉使いが良いとか悪いとか、そんな事を問題にしているのは、当事者だけではないですか?

真剣に装備を探している多数の閲覧者に対して、スレタイスキルが欠落している装備を書き込むのは…注意されても仕方ないのでは?

本文中にレスも入れましたが、私は「どんな装備だったのか?」見てません。
しかし、もしスレタイスキルが欠落していたのならば、「スレタイスキルが付いていないので削除して下さい」と言うと思います。

真剣に探している、多数の閲覧者の方の気持ちを考えて下さい。

長文乱文、失礼しました。
11/13 09:34
[P905i]
[削除][編集]
▼[659]管理人◆uDngpBrryC
そこが発端ならば、ごもっともですね
その論議とスレタイ、板のルールでは、別物ですから
11/13 09:37
[PC]
[削除][編集]
▼[660]ハイパー
私から言うのもなんですが、、。
自分も意見書きたいけど管理人さんの気持ち考えたら、、。
一旦場所変えるか新しくスレ作るかしませんか?
管理人さんご迷惑かけてます。今現在のスレに反するので。
十人十色なんでたぶん答えはでないかと思いますが。
私が作ってもよろしい?それとも別でやります?
自分はいくらでもOKです。

11/13 12:40
[PC]
[削除][編集]
▼[661]管理人◆uDngpBrryC
意見交換ならば、いいですが、お互いの主張合戦ならば、進展はないですよ?

ただ、議題としてはハンターとしてやってみたい議題ではありますね

本店討論板か、雑談板で、管理人許可として、スレたててください
ただ、雑誌板は関係ない方の横やりが入りやすいかと
あくまで意見交換だったらです
場合によっては、後悔しか残らない場合もありそうですし
11/13 15:23
[PC]
[削除][編集]
▼[662]ふとっちょ
まず、装填無いスキルをのせたのはハイパーさんかあーちゃーさんのどちらでしょ?上で言われてるようにその装備を載せた人間が意見が云々関係無しに間違ってる。
それを認めないなら議論にならないでしょ?喧嘩がしたいなら個人でアドレス交換でもしてやってくださいな。気分が悪くなるだけです。
11/13 15:45
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

987439

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト

mobile-bbs