MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
掲示板報告スレ
荒らし/規約違反/喧嘩
何かありましたらどうぞ
05/10 15:16
[HI35]
[削除][編集]
▼[663]脛◆sX5/cfWCOe
男性 24歳 岡山県
個人的には、スレ立てるまでもないかと思いますがね
ご自慢の装備で凸してくれば現実が知れるかと。
あ、そうそう。話に出した餓狼ガンナーさんのスキル確認したことあります? 剛力なしで拡散・徹甲以外撃ったところで糞肉質の前では無駄ですよ

まぁ、事故防止で非火事場宣言ならまだしも、被弾リスクを上げて、当たる前提の非剛力でそれはないかと感じます。



まわりくどい言い方しましたが、要約すると、ガンナーしたことない人がガンナー防具を考えてもろくなことになりませんよ
11/13 17:26
[PC]
[削除][編集]
▼[664]ハイパー
高防御ガンの件
管理人さんへ

掲示板報告スレが別物になってしまいそうなので別板たてさせて頂きます。


11/13 18:05
[PC]
[削除][編集]
▼[665]あーちゃー
あの、私はやりとりする気はないです。
スレにて、>>658の方と同じように感じたので、スレ違いを指摘。
理解不十分なようなので、再三、分かるように説明。無駄でしたので。
流れで餓狼のスキルの説明もしたのですが…
ただ、装備スレを削除依頼はしていません。自分で気づかれると思って。
>>653のような方もおられますし。もう、私からは指摘しません。
喧嘩ですらないと言ったはずなんですが…
これで、私からは終わります。
また、反芻…
11/13 19:13
[PC]
[削除][編集]
▼[666]ハイパー
あーちゃーさんへ

書くのはいいが捨て台詞を言うのはどうでしょうか?もう2回目ですよ。

私は作りましたので真面目に発言されたならきてくださいね。
出来ないなら余計な事かもしれませんがこれからの発言は控えたがいいかと思います。
11/13 20:02
[PC]
[削除][編集]
▼[667]ハイパー
管理人許可スレは削除し移動しました。
ご指摘有難うございます。
11/13 20:27
[PC]
[削除][編集]
▼[668]カナリア
誰がどういう主張してるのか知りませんが、装填ないですがと断って装填ない装備書いて何が悪いんですかね。。。誰が装填なし装備書いたか知りませんが、一言断ったうえで今後もガンガン書き込んでいいと思いますよ。

※沈静化したので編集しました!
11/13 21:33
[PC]
[削除][編集]
▼[669]ハイパー
>>668カナリアさまへ

返信有難うございます。
自分はスキル欠落がどのラインまでokかどのラインはだめなのかだけだと思います。
これは各個人そのラインは違うと認識してます。

今後残念ですがは装備は載せるつもりは無いです。
自分は自分の装備を考えて楽しむだけでいいかなぁって。
11/13 22:07
[PC]
[削除][編集]
▼[670]MomohmanVrsy/U9aCv
男性 38歳 宮城県
>>668 本店討論板へどうぞ

さて本題ですが、
ガンナー防具で
ウェネスFハールと同等品の「スフェラFハール」という防具があります。

これを仕立てで記載しようとしたら、「スFハール」と変換されてしまいました。

「ス○◯○Fハール」は、どうやらNGワードみたいです(笑)

優秀な防具で、度々登場するのですが…何とかなりますか?



【追加編集】
対応ありがとうございました。
11/13 22:59
[P905i]
[削除][編集]
▼[671]管理人◆uDngpBrryC
あいや〜ごめんなさい
^^;
広告対応に禁止にしちゃってました。まさかそんな風になるとは・・・
主要(使わないであろうクエスト板やモンスター板。100以外の組み合わせ)以外は適用してますが、関係ありそうな板のフェラは解除しました
11/14 05:42
[PC]
[削除][編集]
▼[672]チャパ王
高防御ガンナーの件
ハイパーさんへ

スレ削除されたみたいなのでこちらで失礼します。


装備についていろいろ意見しましたが別に何が悪いと言いたいわけではないです。
人によってプレイスタイル違うでしょうし楽しみ方は違いますしね。

ただオススメするにはかなりクセが強かったので状況が限られるのと万人受けしないのでわかって欲しかったのですが…。

捕捉までに使えないということは決してないと思いますよ!
餓狼使いこなせるのであれば非火事場なら剛力(大3)より火力は断然上ですし回避2も便利です。
11/14 23:17
[N07A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

986194

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト





mobile-bbs