○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear u
(^з^)-もう僕の事完全に忘れてしまったん…?

まだ僕にちょっとでも気があるなら
電話してきてほしいな


from t 03/25 20:03

Dear ケイゴ
(^з^)-素敵な歌をありがとう☆
一生の宝物です!


from あいた 03/25 17:17

Dear
(^з^)-学校であんなこと出来ると思ってなかった(^~^)
凄い気持ちよかったよ
またやろうね
大好き
from まさとし 03/25 14:59

Dear H店長
(^з^)-久々に会えて嬉しかったですヤッパリ大好きですもっと一緒にいたいです
from KY 03/25 09:48

Dear ダイ君
(^з^)-ダイ君のほうがボクを可愛がってくれるし頭撫でて誉めてくれたネ
ボク達友達でしょ?またメールしてょ
from ミツグ 03/25 07:35

Dear T.k
(^з^)-いつまでもカッコイイ後輩でいろよ(^^)
俺がそばにいてやるから!抱きしめてやりたいわ!!
from I.Y 03/25 05:53

Dear けいすけ
(^з^)-中学の頃から想ってた…
それは今でも変わらない大好きです
from ゆうご 03/25 05:49

Dear M
(^з^)-仕事頑張ってますかもう少しで新生活が始まります今でも‥昔の事を思い出すと大に会いたくなります
from 03/25 01:19

Dear 純璉璉璉
(^з^)-中学卒業して高校離れちゃったけど、カッコイよくてカワイイ三宅純くんが大好きですっ璉璉璉
from 祐樹 03/25 01:13

Dear たかし先輩
(^з^)-ずっとずっと大好きです
from s.s 03/25 00:00

[][投稿][][次]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs