○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear 大地
(^з^)-馬路むかつく。ケド好き。お前は俺の嫌いな奴と仲良くて、俺はお前の嫌いな奴と仲良くて。俺ら、全部が反対だな…
from ゆーすけ 04/02 19:34

Dear 板垣圭汰
(^з^)-だいすきだー
ふりむいてくれー
from くろ 04/02 17:38

Dear h
(^з^)-すきです
from k 04/01 18:08

Dear かずあき
(^з^)-大好き
すっごい好き
もうすぐお別れなんて考えられないよ
フラグばっかり立てて逃げるなよ´゚ω゚`
from ゆうと 04/01 17:14

Dear de
(^з^)-やっぱ好きだ〜
from mo 03/30 22:32

Dear
(^з^)-大好きだよ
絶対諦めないから(≧∇≦)
from M 03/30 05:24

Dear ゆーすけ
(^з^)-この気持ち何だろー
ずっとゆすけのこと考えてる
ゆすけも俺を好きだったらなぁ
ゆーすけ好きだぞ!
from ゆーや 03/29 20:48

Dear 亮ちゃん
(^з^)-今日は飲みお誘いありがと撚二人で飲むの初めてだったね///まじ嬉しすぎてやばかったよ笑また行こ撚撚
from じん 03/29 03:45

Dear
(^з^)-山亮がさ...女がいいなら...諦める。けど、男でもいいなら...諦めないから囹
from けんた 03/29 03:23

Dear YT
(^з^)-すきだよばかやろー
from TK 03/28 20:42

Dear TT
(^з^)-私に優しくしてくれるのはあなただけ。でも甘えてばっかりだから、あなたにも頼られたい、必要とされたい。
from KY 03/28 07:22

Dear 亮ちゃん
(^з^)-バイトの後輩だけど、なんか好きになっちゃったかも嶺久々に会えたのかなり嬉しかったし笑
from 03/27 02:50

Dear 純
(^з^)-もー大好きで大好きで止まんねーよ、バカ獵

大好き璉
from 祐樹 03/27 00:36

Dear 大地
(^з^)-元気だせよ
大地が元気なかったら
回りに影響するだろ
お前は一番必要とされてるんだから
from 佑亮 03/26 21:57

Dear もとき
(^з^)-もとき大好き撚
もう一度でいいから会いたい漣
会って謝りたい

from せいじ 03/26 00:13

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs