○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear ゆうじ
(^з^)-いつもの笑顔超かわいいよ
その体に強く思いっきり抱きしめられたい
包茎仲間としてこれからもよろしく
from だいき 04/10 13:57

Dear 智治
(^з^)-愛してる
from 04/09 12:35

Dear やまじゅん
(^з^)-

大好き璉



from さく 04/08 12:35

Dear ティ-
(^з^)-離れやんって約束守れやんくてごめんな
こんな俺でも好きって言ってくれるんやったらまた付き合ってくれ
from 04/08 12:31

Dear こうちゃん
(^з^)-すーきすーきすーき
ずっと一緒やでぃ
嫌いいうても離したらんからな笑っ
from たーくん 04/08 01:32

Dear 大地
(^з^)-「言って男になれ」て言うけど…お前に言われても困るよ(泣)少しくらい感づけや。俺だって努力しよんじゃけぇ
from ゆーすけ 04/07 20:41

Dear ばっちゃん
(^з^)-好きだよー
「お前といるとき一番楽しい」って言われてめっちゃうれしかったぞ
from わーくん 04/07 15:55

Dear
(^з^)-
大好きでした。
君の笑顔が、君の言葉が
君のこえが、君の全てが
僕を強くも弱くもさせるんだよ
from 04/07 03:32

Dear ごっち
(^з^)-ノンケな癖に肩組んだりすんなよ!
親友なのに、お前を応援したいのに、好きになっちゃったじゃんか!
from とし 04/06 19:38

Dear まさ
(^з^)-大好きだよ

この気持ち届くといいな嶺
from たか 04/06 17:28

Dear masahiko
(^з^)-やっぱ可愛いよ!お前…

好きで好きで仕方ない!

本気で好きや。

会いたい…
from おサル 04/06 09:15

Dear トラック野郎
(^з^)-大好きだ
夜中勤務中立ちションしてるって知って余計好きになった
from 04/05 17:33

Dear 広大
(^з^)-好きでたまらない
思い切り抱きしめたい
気持ちが知りたい
手繋ぎたい
頬を合わせたい
愛してる
from 卓也 04/04 02:26

Dear
(^з^)-お前の上に座ると落ち着くしかも手を股間付近に置くから興奮する。の体温が好き璉
from SSS 04/03 20:58

Dear タカユキ
(^з^)-卒業してもやっぱりお前が好きだ〜(笑)
あ〜会いたいゆ今度映画見に行こうな
from なおた○ 04/03 11:45

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs