○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear れお
(^з^)-匂いが好きだ。
from 05/05 02:38

Dear たかし
(^з^)-ひさびさ会ったのに女の子の話ばっかりすんなよ…
大好きだ馬鹿!
from 05/05 00:12

Dear てっぺー
(^з^)-好きだー
from けんた 05/04 10:42

Dear 風信
(^з^)-風信かわいすぎでキスしたいよー
あとHもしたい
愛してる
from 風信大好き 05/04 07:02

Dear
(^з^)-俺は運命を信じるよ
俺に出来ることはなんでもする
from 05/04 00:58

Dear 幸造
(^з^)-やっぱり好きやし(^ω^;)
好きなままで良いかな
もう全然あえんのかな
from 05/03 23:52

Dear
(^з^)-会いたい、ばか
from 05/03 23:39

Dear 祥多
(^з^)-卒業しても忘れられない

マジ好き

もう話すことは無いのかな…


from ゆーご 05/02 21:26

Dear 恭ちゃん
(^з^)-可愛いよ〜ギュってしたいよぅ(´ω`)
from 04/30 17:16

Dear TOMMY
(^з^)-…馬鹿野郎
俺の気持ちも分からないのに甘えてくんな
意味ありげなことすんな

抑え切れなくなるだろ?
from Jet Man Cloth 04/29 22:03

Dear た○や
(^з^)-世界で一番好き
from 04/29 20:56

Dear こ〜た
(^з^)-世界中で誰よりも愛してるよ〜2番目なんていないずっとずっと想っているからね
from な○○き 04/29 03:45

Dear しょー
(^з^)-好きだぁあああああああああああああああああ
from きIVあゆ 04/28 00:37

Dear バリタチ
(^з^)-考えが変わった、 元からSでバリタチって凄いネ

刺激的で疼きまくり
from ネコ 04/26 08:35

Dear ひぐちクン
(^з^)-最近気になります。もっと君に近づきたいな!
from きょん 04/26 03:31

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs