○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear 西本
(^з^)-好きです。でもノンケだよね
from 池田 01/28 12:57

Dear Mr.
(^з^)-
なんでことごとく会えないんだ!
先週ちらっと見て以来だ:(
これじゃあ
仲良くなるどころじゃないぞorz
from X( 01/28 01:21

Dear
(^з^)-貴方の全てが好きです。
from 01/21 12:33

Dear Mr.
(^з^)-
バイク通勤って知ってるのに
いつもバスで探してしまう・・・
こんなに夢中になったら後が怖いよ聯
from :( 01/20 05:13

Dear たぁ坊
(^з^)-俺以外に笑顔を見せるなよッ
from けん 01/20 01:59

Dear seiya
(^з^)-大好きだよ。いつも優しくしてくれるキミが大好き。この間彼女が欲しいって言ってて寂しかった。
from (`∀´) 01/17 11:30

Dear
(^з^)-大好きだよ。愛してる。でも届かないよね?だって君はノーマルだから、出来るなら結婚したいよ
from 01/14 16:21

Dear
(^з^)-いつも笑顔最高だよ
やりたいな・・・

from 01/13 22:57

Dear M田あつしサン
(^з^)-振り向いてよ、早く気付いてよ!!20近くの自慢のアレ見せてよ、やろうよ!!!食べていい?あっちゃん♪
from ゆうき 01/13 05:04

Dear !
(^з^)-*
from ? 01/11 02:26

Dear 中山
(^з^)-もっと仲良くなりたい(*・o・*)
from うに 01/10 01:24

Dear
(^з^)-彼女とイチャイチャしてるとこ見てたら、羨ましいな寂しいなて思っちゃう。せめて二人のときはぎゅってして
from 01/08 11:29

Dear .
(^з^)-.
from . 01/07 02:32

Dear 村上拓弥
(^з^)-大好き、抱き締めてくれるだけでいいのにな。声身体性格笑顔本気全部好き。...だった。話がしたい。
from ガースー 12/28 22:19

Dear たつや
(^з^)-最近入れ違いとかで、あんまり絡めんけど、むっちゃ好きやで。 早く会いたい!!
from しょう 12/28 01:40

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs