○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear りょーちゃん
(^з^)-毎日会えたら、今どんなに幸せなんだろう…お願い、ずっと側に居させて?
from 06/03 21:16

Dear ゆうき
(^з^)-君も辛いのに俺は自分の事ばかり。ゴメンよ。
from しゅん 06/03 08:11

Dear t
(^з^)-離れても大好きだよ
今年はいっしょにかき氷がたべたいな
from a 06/02 23:48

Dear こうすけ
(^з^)-好きやねん
お前だけが

from りょうすけ 06/02 23:15

Dear ゆうた
(^з^)-嫌いになんてなれないよ...いつでも大好き。
ここに書いたってみてるわけじゃないけど
連絡まってます。
from 06/02 22:38

Dear
(^з^)-冗談でも期待させんでよ
訳わかんなくなるやん
from 06/02 21:25

Dear
(^з^)-〓にはあの子がお似合いだよ。
僕じゃダメなんだよ。
僕の事なんて忘れてあの子を幸せにしてあげて。
from 06/02 19:15

Dear
(^з^)-お前の気持ちにやっと気付いた
やっぱり俺にはお前しかおらん
二人でまたいっぱい思い出つくろ
from 05/30 11:39

Dear 遠島
(^з^)-最近激しく萌える(笑)抱きしめてー(>ε<)
from せい 05/29 00:14

Dear ふる
(^з^)-好き かも
from -- 05/28 23:48

Dear t
(^з^)-好きだけど疲れたよ、 所詮遊びなのかな? バイバイしたいけどしたくないよ...
from y 05/28 21:47

Dear
(^з^)-出来れば毎日一緒にいたいしもっと面倒もみてあげたい。本当に大好き。親友じゃ…どうしてもものたりない…
from 05/28 14:01

Dear タカ
(^з^)-今日は「恋人とか考えられない」って言ってたけど、俺はあきらめないからな!
大好きだよ!
from リュー 05/26 23:19

Dear 詠斗へ璉璉
(^з^)-こんなおぃらを選んでくれてありがと秊これからも色々あるだろうけど、世界で1番愛してるょ撚
from ハヤテ 05/26 20:12

Dear ハヤテ
(^з^)-
愛してるよー漣

from 詠斗 05/24 19:40

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs