○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear 亮佑
(^з^)-大好きだー! 電話でろよ聯 寂しいだろ嶺 今日バイト先に買い物に行ったのも本当はお前を見るためだよ///
from バイト先の先輩 06/16 02:15

Dear ゆうじクン
(^з^)-
大好き
from しょ 06/15 21:08

Dear
(^з^)-所詮俺は二番か〜
ただ余るからってのが理由なの?
from 06/15 17:31

Dear 太一
(^з^)-本間に好き聯
でも、無理やんな?
好きな人いんもんな

一日でいいから
ずっと一緒にいたい...
from 06/15 12:14

Dear 智治
(^з^)-あいしてんぜ
from ゲイ 06/15 00:28

Dear N.K
(^з^)-大好きです
抱きしめて離したくないよ…
from F.T 06/15 00:15

Dear ゆうじ
(^з^)-愛してる 誰より1番幸せする自信ある 学校で会う度触れたくなる 気づいてよ 一緒に居たい まじ好き 大好き
from しょ 06/14 20:24

Dear
(^з^)-やばいかっこいいよ
ほんとに大好きや
from 名無し 06/14 16:37

Dear
(^з^)-AKBの握手会にいた人
高校生同士仲良くしてみたかった

はなしかければよかったなあ
from かず 06/13 23:01

Dear 風流
(^з^)-んー、あんまりいいたくないけど大好きー
最近見ないけど、どうしたの
from 秘密 06/13 16:28

Dear だいち
(^з^)-これで良かった。告って後悔ない。お前のこと考えなくてすむ。少しはお前を好きじゃない自分に慣れて来た所
from ゆーすけ 06/13 12:17

Dear
(^з^)-俺も会いたいよ
from 06/13 00:17

Dear
(^з^)-好きになりたくなかった。
なんでも話し合える親友になりたかった。
だけど、それさえも片思いなんだね
from T 06/12 20:42

Dear まさと
(^з^)-マジ大好き
お前をこえる奴は絶対いない
from 06/12 18:30

Dear 博秀
(^з^)-叶わぬ恋だけど、俺はずっと好きだよ
気付いて欲しい(>_<)
from M 06/12 02:42

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs