○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear b
(^з^)-
from 07/03 23:20

Dear しゅーと
(^з^)-今日あんなに近くにいて話したりして胸がやばかったわ。かわいいって言われたときは、ほんとは嬉しかった
from 07/03 22:58

Dear か○ま
(^з^)-大好きなのに、もう普通に話す事もできないし目すら合わせてくれない。それでもやっぱり大好きだ。
from 07/03 21:17

Dear k
(^з^)-
一緒にいる時幸せ。
何時も甘えてごめんね
大好きだよ('ω'*)
from kz 07/03 19:13

Dear
(^з^)-付き合ってもうすぐで2週間かな?まだぎこちない感じだけど大好き撚大学行ったら同居しよーね漣
from 07/03 18:07

Dear ゆー
(^з^)-好きだが苦悩の日々
どう扱っていいのやら…
from なー 07/03 16:24

Dear
(^з^)-Rのことまじで好き!まじで次は強引にも家行ってでもフェラしてやるし!拒否っても無駄だから
from 07/03 03:50

Dear みわ
(^з^)-お前って笑顔可愛いよな
そんな無邪気なとこに惹かれるんだよ
from やす 07/02 23:31

Dear しょー
(^з^)-両思いならいいのになぁ
(・ω・`)
from ゆうき 07/02 03:29

Dear けんと
(^з^)-すき…
from はじー 07/01 21:11

Dear まさひこ
(^з^)-ガチ好き過ぎるぅ☆
笑顔ヤバイしょ囹囹
一緒に居てるだけでキュンキュンしちゃうお漣漣
愛してる璉
from Po! 07/01 17:28

Dear
(^з^)-
やっぱり好きすぎる
学校一緒に行きたいよ
一緒に帰りたいよww
一緒にいたい(。・ω・。)
from 06/30 23:47

Dear ようすけ
(^з^)-ようすけ大好き
いっぱいいっぱい
ようすけ大好き
from ともや 06/30 22:51

Dear
(^з^)-久しぶり元気で頑張ってるか
from S 06/30 22:41

Dear
(^з^)-
from 06/30 18:01

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs