○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear ゆー
(^з^)-最近の行いは目に余るね…
ごめんね

from 07/09 23:04

Dear
(^з^)-さいきん機嫌わるくて迷惑かけてごめん

きょう久しぶりに抱きつきまくった撚
from SSS 07/09 22:32

Dear 川上
(^з^)-…会いたい…(>_<)
from K.S 07/09 16:55

Dear ゆうき
(^з^)-ばかぢゃねぇの
オレゎ莠稀といるのが一番幸せなんぢゃ
from 遼太郎 07/09 14:17

Dear 遼太郎
(^з^)-好きだったぜ

まぁ幸せになるんだよ
from ゆうき 07/08 19:23

Dear ゆうじ
(^з^)-好き
from しょ 07/07 23:54

Dear ゆーき
(^з^)-俺より背が低くても
男らしくて逞しい
ゆーきが大好き漣

またゆーきと一緒に
なれればいーな璉
from 07/07 19:56

Dear つーよん
(^з^)-まぢつーよんのコト頭から離れんし…会いたい…
from けぃ 07/06 23:10

Dear やっくん
(^з^)-今日とっても楽しかった大好き

from せいじろ〜 07/06 22:40

Dear TY
(^з^)-好きだよ
from KS 07/06 17:58

Dear
(^з^)-会いたいよー
大好きだよー
from h 07/06 10:03

Dear りっちゃん
(^з^)-付き合い始めてまだ1週間とちょっとやけどこれからどんどん好きなとこ見つけていくなっ!!

大好きだ!!
from りん 07/06 02:47

Dear K・I
(^з^)-君と話すとドキドキしちゃう
好きかも
from T・K 07/05 01:01

Dear S
(^з^)-会いたいよー
寂しいよー
from H 07/04 23:12

Dear りきへ
(^з^)-オレは年下の彼だけとよろしくりきの事がまぢで大好きだからオレはりきに恋してるから遠距離は大丈夫秊秊秊
from 体操着 07/04 02:42

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs